Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

アルバイト・3rd week後半

ここからは

浅田オートモビルズ
浅田ケミカル

浅田ドレッシング研究所
セラミックアサダ

隠れみのといえば 三島のみのむし
コロンビア観光協会

の提供でお送りします〜♪


金曜日。
妹が休みで私単独での出勤
バイト先のある従業員が「元気ないね」と言ってきたので、「朝に弱いんです」と返した。
事実だから。
夜型が身に染み付いてるので、朝に弱い、と言うのが私の見解だ。(汗)
仕事の方は…うーむ、微妙な気分。
残り1週間、元気溌剌で頑張ります。
いや、眠気を引きずってる可能性が高いから無理か。(おぃ)


土曜日。
午前はいつも通り。
午後は最後のほうがエラー出まくりできつかった。
もちろん、精神的にね。
肉体的にきつい時もありますが、ほとんど精神的なものが多いですね。
鬱病には当分かからないとは思いますが…既にかかってたりして。(おぃ)

ここまでは

浅田オートモビルズ
浅田ケミカル

浅田ドレッシング研究所
セラミックアサダ

隠れみのといえば 三島のみのむし
コロンビア観光協会

の提供でお送りしました〜♪


ちなみに…バイトから帰宅すると、栄養ドリンクを飲んでいる。
今週分はこんな感じ。(数字は日数、週休2日なので週5日)

11 何も飲まなかった
12 リポビタンD
13 リポビタンD
14 アリナミン7 Gold
15 アリナミン7 Gold

残り3日。
泣いても笑っても最後です。

P.S.
高校のバドミントン部でお世話になった先生がとうとう異動することとなった。
雛見沢村に行く前日(今週木曜日)に学校に会いに行こうと思う。
また、雛見沢村には私と友人の2人で行くことになり、木曜日には私の家で友人が泊まっていく
ただし、ツーリングではなく、バイク以外の方法で家に来るかもしれないとのこと。
雛見沢前日にネットが出来る余裕があれば、する予定ですが…果たして時間はあるだろうか。
ちなみに、親から4万円の借金をする予定です。
この分はバイト代で返しますが、富士山の時の7万円は当分不可能。
さらに、親は「大学で使われた費用を出来る限り返せ」との事。
推定450万〜500万円…生涯働かないと返せません。(早くて15年かな?)
あと、ここで親の性格を継いだら絶対に返せないので、そこだけは頑張りたいと思います。


ラスト、私は自動車免許を夏休み以降に取ることになりそうです。
卒業するまでには取りたいと思います。
自転車好きですが、一応免許を取らないと時代の流れに逆らうようなので…。
仕方ないです。
時代の性です。
免許取るときは頑張ります。