Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

U and I

昨日、大学から成績表が届いた。
3年進級」と書かれていたので、無事に進級となった。
実は、「そろそろ大学から通知が来ないかなぁ」と思っていたのだ。
良い時期に来た。(笑)


夕食前、教職でお世話になった先生から電話がかかってきた。
私自身、電話先の名前を聞いて、一瞬「誰だ!?」と考えてしまったのだから。(汗)
先生曰く、「後期に予定されている授業に、良かったら出てくれないか」、との事。
私はその授業の単位が未取得だったため、OKサインを出した。
授業の詳細は、私が福岡県に戻ってから、との事。
シューベルトが何たら、と言ってたので、クラシック系の授業であろう。
生憎、私はテレビショッピングのクラシックCDに惹かれているのだ。
好きな歌はパッヘルベルのカノンである。(一般的だな)


始めに戻るが、軽くしか成績表を見ていない。
後々、じっくり見ようと思う。



…帰郷は4月5日に予定してます。