Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

CACAO72

授業履修届がやばかったのだが、何とか履修は成功したみたいだ。
多分だが。


ちなみに、タイトルのネタ元はこちら。(友人のブログ)
えぇ、私も禁断のチョコレートを買いましたよ。タイトルの奴をね。
試食は明日以降にする予定。乞うご期待。(滝汗)



2限目、中小企業論。
が、授業時間少し過ぎたところで、休講である事が判明。
私はそのままぼーっとしてた。
ホケー。


3限目、経営組織論。
途中何分か眠ってた感じがした。
メチャクチャ眠かったし、話が理解できそうな感じでなかったからだ。(滝涙)


4限目、教育指導。
今日は普通に授業。
何もないことはないのだが、やはり午後の授業は眠いね。


5限目、教育心理学
先生からは「もう諦めたら」と言われたが、「これで最後にします」とコメント。
まぁ、実際今年落ちたら、教職がらみは終わりだし。
そこんとこも分かってるつもりだ。
んにしても、3年とも授業内容がほとんど変わんないなぁ。
予告先発できそうだよ。(おぃ)



本日スタートのドラマ、トップキャスターだったかブロードキャスターだったか忘れたが、その主題歌のサビの部分が何かの歌に似てる感じがした。
だが、私の記憶には前半部分が何か思い出せなく、後半部分は「Saturday Night(実際の名前は知らない、ゴリエのあの歌の原曲)」に似てるなと感じた。
歌ってるSoweluさんには失礼と思ってますが、ただの戯言なので気にするな、と。