Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Effect of Chocolate, Cacao 86 percent

昨日の例の「CACAO86%」は苦かったです。
ほのかな甘みの中に、かなり苦すぎる…カカオ成分。
後味も苦い!!の1点張り。
食い物ですが、尋常なものじゃないですね。


昨夜はちゃんとF1を見ました。(結果は下に記載)
2年連続でアレをやってくれると、来年も期待してしまうのだが…。
んで、モタ・スポ。(関東地区・4月11日放送分)
番組内容はそれなり。(時期がずれてるのでお約束のテロップが何度かあったが)
それよりも録画したビデオの調子の方が心配だった。(汗)
かなり波が激しかったし。(涙)
友人のテレビではとんでもないくらい映像が乱れてた…私のテレビでは無事だったが。



2限目、中小企業論。
眠いのは仕方が無い。眠いんだよ、こっちは。
だが、先生にぶつけるのもアレなので、自分の責任にしておきます。
てかそれが普通か。(おぃ)


3限目、経営組織論。
前半は起きてた記憶があるのだが、後半はかなり寝てた様な気がする。
うーむ…。


4限目、教育指導。
眠いながらも、頑張ってノートに文字を増やしていく。
授業後、先生からは「手を動かさせて眠らせないからな」と挑戦状をたたきつけられた。(おぃ)
……………。
ピクピクピクピクピクガタッ。(滝汗)


5限目、教育心理学
眠かった。
ほとんど去年と一緒だったし。
ただ、途中から眠ったので、その分どうなったか良く覚えていない。
ヤバイな…。(汗)