Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

CACAO99

1限目、法を学ぶ。
「学べないよ!」とツッコミ。(汗)
今日の内容は尊厳死と致死。
途中までは起きてたのだが、後半はなんか眠たくなってきて…。(滝汗)
俺の不得意分野だな。うん。(納得するな)


2限目、税務会計
ボス登場。
だが、今日はかなり眠いのだ。
いつも眠いというツッコミは無しなのだが、それでも、眠かったので寝てしまった。
うぅ…。(汗)


3限目、比較文化の探求。
今日は「美の巨人たち」のビデオ鑑賞。
前半に授業をやった後は、このビデオを見てた。
それにしても、ヴェルサイユ宮殿の庭園は綺麗だな。
惚れ惚れしてしまった。



んにしても、やはりカウンターの動きが早いような感じがする。
夕方2時間半ほどの間に20か30ほど増えてるし。
固定客が自分の予想以上に居るのか、誰かが何度も見に来ているのか、それとも、はてなアンテナに誰かが入れてるのか(最終手段)…。



P.S.
友人が最終兵器の「CACAO99%」を持ってきた。
注意書きには「非常に苦いチョコレート」と死刑宣告が。
その友人が悶絶しながら半分食べてた、と報告。
えぇ、友人が限界と言ってたので、残り半分をもらって私も食べましたよ。
…モグッ。


………ま、不味い!!!
な、何だこの劇薬は!!
これは明らかに人を死に至らしめるためだけに作られた、チョコレートという名の破壊兵器
明らかに他人にオススメできません。なので、食べないで下さい。
スペースワールドのエイリアンドリンク並みに補給要員を準備した方が身の為です。


この劇物級チョコレート、残り4分の1。
明日、頑張って処理します。
おやすみ♪