Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Countdown to ruin

福岡は雨だった。
GW3連続で快晴だったが、今日と明日は雨。
これほどショックな天気も無いね。うん。

勝手に問題。
昨日までの自転車ツアー(Le Tour de Saga)の中で、1番寄ったコンビニは何でしょう。
正解してもしなくても何もありませんが。(解答は月曜日に…)


1.セブンイレブン
2.ファミリーマート
3.ローソン
4.ミニストップ


…コンビニに寄ったのは9回です。
コメント欄に答えを書いてくれると嬉しいな。

そして、今ツアーでは約2万円を用意しましたが、寮に着いたときには僅か555円でした。
まぁ、私の無駄使いもあるわけだが。



左のバーを色々と改造した。
ツッコミどころがあっても言わないように。
自分自身も少しは分かってるので。


ちなみに、タイトルは「破滅へのカウントダウン」です。