Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Strawberry Statement

眠い。朝は眠い。
眠すぎて、頭がどうにかなりそうだ。


2限目、中小企業論。
授業を聞いていたが、最後のほうは眠ってました。
うぅ、聞いてても眠いんだもの。(汗)


3限目、経営組織論。
小テストをした。まぁ、出来は悪いだろう。
そして、授業中も最後のほうは眠ってた。
言い訳はやめておきます。


4限目、職業指導。
この先生にはいつも参る。
まぁ、私の実力がこの先生にはお見通しなんだろう。
まるっとまぁるくお見通しじゃぁ!!」(滝汗)
ただ、自転車で佐賀に行ったことを告げると、「凄いなぁ」と関心しきりだった。
…さすがだ。私の苦労を分かってくれている。
まぁ、キチガイに思われるか、先生と同じ反応を取るかの2つだろうが。


5限目、教育心理学
来週と6月の最初の週が6限に補講開催。
その代わり、再来週とその次の週が4限で終了。
アメとムチだな、こりゃ。

勝手に問題&解答。
GW中の自転車ツアー(Le Tour de Saga)の中で、1番寄ったコンビニは何でしょう。
コンビニに寄ったのは9回です。

セブンイレブン   2_1_0=3 (選択肢1)
ファミリーマート 0_0_0=0 (選択肢2)
ローソン         3_0_0=3 (選択肢3)
ミニストップ     0_1_1=2 (選択肢4)
生活列車         0_1_0=1

合計:9店舗


よって、正解は13でした。(2つかよっ!)
それにしても、1度もファミリーマートに寄らなかった事のほうが不思議だ。

「いちご白書」をもう一度、という歌があるが、タイトルは「いちご白書」です。