Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ネピア

回想シーン。(謎)

浅田
勝った〜、勝ったよ、隊長!!
とうとう眠気に打ち勝ったよ!!


隊長
そうか。でも、これで安心してはならない。
来週はまた眠気が勝つのかもしれないのだぞ。
そして、アンタは眠気との戦いでは分が悪すぎる。


浅田
うぅ…分かってますよ、そのくらい。


隊長
侮ってはならぬ。
眠気はいつアンタを襲うのか分からんのだぞ。


浅田
はい、隊長。

どうにか起きれました。
数分遅刻しましたが、何とか大丈夫でした。
まぁ、細かい事は気にするな、と。



1限目、安全管理。
多分3週間ぶりの授業だ。
授業自体は普通だったが、私が当分来ていなかったことだけは事実だ。
無論、数分遅刻したので、先生は授業の最後に「はい、遅刻」と言ってきたが。(笑)


3限目、財務諸表論。
2限目の時間や昼休みに眠らなかったので、かなり眠かった。
そして、中盤に眠った。


4・5限目、会計処理演習。
毎回暇な時間にネットをしてます。
しかし、授業もちゃんと聞くようにはしてますよ。



明日は金曜日。2限目と3限目だけだ。
頑張って起きよう…。