Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Moses’ Ten Commandments

はぁ、不可解なサウンドバイスの消失は、強制終了かけて再起動したら直った。
修理に出す必要がなくなってホッとした。



今日は雨だった。
それも、いつもより酷い…。
1限目は寝てた。9時に寮母さんに起こされた時(火災報知機のチェック)は、まだ行く気があったものの、外の雨を見てダウン。
そして、午後1時に起床。
しぶしぶ徒歩で登校した。


4・5限目、会計処理演習。
今日から本格的な演習に入った。
先生曰く、「今までは基礎を溜め込む授業」だったそうで。
まぁ、それらしいものになれば、私の思考もピークに達するだろう。(むしろダウンか)



帰りも激しい雨だった。
ニュースを見ると、梅雨入りだそうで。
嫌な季節になったなぁ…。



P.S.
タイトルは「モーゼの十戒」です。
なかなか難しい単語ですなぁ。