Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Potato masher

タイトルは「ジャガイモ潰し器」。
マッシャーだけでも通じるみたいだが。



この頃は寝る時間が遅い。
何故か知らないが。



2限目、経営財務論。
中間テストが行われた。
が、テスト中に急に苦しくなり、長時間の休憩をその場でとった。(汗)
私が復活した頃には、ほとんどの人が試験を終えていたらしく、私は最後の方の提出となった。
…出来は分からんよ。


3限目、文献講読。
ゼミ生のミニ発表会と今後の予定を確認した。
私は2週間後に発表する事となった。
来週は図書館で文献探索。なるだけ興味のあるものは探したいと思う。
出来れば、前に語った自動車関係の文献が欲しいところだが…。



明後日の日曜日に、簿記検定があります。
全く勉強してない!!(滝汗)
これで受かってしまったら、神の天罰が下りそうだ。(汗)