Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

第113回簿記検定

今日は11時半に起きた。
そして、昼食。


…結局昨日は勉強しなかった。
いつもダラけているが、今回は1番ヤバいかもしれない。


…人というのは恐ろしい生き物だな。



正午。晴れている。
このまま夕方まで晴れて欲しいが、どうなるだろうか。
…12-18時:降水確率30%。(微妙)



寮を13時10分頃に出た。
そして、会場である中学校へと猛ダッシュ
間に合った。



現地時刻13:32、試験開始。
私は1から順番に解いていく。
ただ、第2問目でまずてこずり、第3問目でもてこずった。
特に、第3問目は私の弱点である本支店会計。悩みに悩んで、1時間近く使ったと思う。
そして、第5問を先に終わらせ、第4問の解答途中でタイムアップ
やはり、ぶっつけ本番じゃダメだったな。(当たり前だ)



合格確率…10%(汗)
ちなみに、受験番号は「青春18きっぷ」だった。(つまりは#18)



帰りは雨が降らなかった。
本当に良かった。



モタ・スポ、今回は日曜夜みたいです。
コロコロ変わるなよ、ホントに。
録画する身にもなってくれ!!(おぃ)
まぁ、月曜深夜よりはマシだが。