Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

印刷ロボット

昨夜のモタ・スポは、中島悟氏が出演。本人のブログでも取り上げてたものですね。
それにしても、フォーミュラ・ニッポンオートポリスで過去に開催した事があったんですね。私は今年が初開催かと。まぁ、「フォーミュラ・ニッポン」になってからは初開催ですが。(笑)
どうもこうも、MINEが無くなってしまった恩恵と言うか何というか…。(汗)


15年前…1991年といえば、WTCか何かでオートポリスでミハエルが走ったんじゃないかな。1990年だったかなぁ。
昔、何かの雑誌(多分F1系)に書かれてたのをうろ覚えなので、かなり違うかもしれませんが。


…中島氏が日本レースプロモーションのお偉いさんだったとは…知らなかったよ。(驚)



朝5時過ぎに九州などで地震が発生したみたいですね。
私は普通に寝てましたが。(予想通り)
ちなみに、気象庁の発表によれば、寮の辺りは震度2だったとの事。
まぁ、震度2じゃ起きないだろうね。(おぃ)



2限目、中小企業論。
寝てた。
昼夜逆転でかなり疲れてるのだろうか。
なかなか難しいところだ。
それに来週は、2つの耐久レースによって、土日完全ぶっ通しの予定。
多分月曜日は死んでるね。(滝汗)


3限目、経営組織論。
頑張ってノートに書いてた。
先生の進度が早いから、手がきつい。
まぁ、汚い字で書いてるので、間に合ってはいるが。


4限目、職業指導。
先週行ったレディネステストをチェック。
私の結果は大体、目論見通りだった。


5限目、教育心理学
ちょっと眠ってしまった。
ただ、ノートに影響は無かった。
授業後、先生が「梅雨入りしたのに雨が降らないなぁ」と言ってた。
個人的には良いが、やはり雨も時には降らないと、農家の人たちが困るね。
休日になら降っても良いけど。(おぃ)