Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Aquavit

タイトルは、ジャガイモを主原料とする蒸留酒アクアビット」です。
北欧諸国が特産地らしい。


昨日のシュールストロミングの検索のついでに発見したので、ついタイトルに…。(汗)



朝、雨が降るのが分かってても自転車で来た。(汗)


1限目、安全管理。
今日は約30年前にカナリア諸島で起こった航空事故を取り上げた。
パンナムとKLMオランダ航空の衝突事故である。
Wikipediaに「テネリフェの悲劇」として載っていたので、リンク。


3限目、財務諸表論。
途中から眠っていた。
何やら疲れたようだ。
てか、昼休みの睡眠時間が短すぎた。(おぃ)


4・5限目、会計処理演習。
4限目は、減価償却や棚卸商品の精算を習った。
4限目の後に、用があって、パソコン棟から本棟へとみちるダッシュ。(滝汗)
しかし、土砂降り。(涙)
傘持たずにダッシュして、帰宅途中の近所の高校生に微妙な目で見られました。
心の中で「俺は見世物じゃないぞ!!」と嘆いてたかもしれない…。(号泣)
5限目は、4限目で習った事の演習。
まぁ、それなりには出来てるだろう。



P.S.
金曜日発表のレポートを完成させてない。
かなりきつい。(滝汗)