Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sushi Sushi Seminar

今日は5時ごろに眠り、12時半頃に起きた。
補講が13時半からある為だ。


それにしても、やはり明るくなってから寝てる様な気がする。
うぅ…。



13時過ぎ、大学に到着した。
先生が来るまでのんびりと待機。
13時半ごろからビデオ鑑賞。内容は、中高年の為の英会話。
ハワイ旅行だったが、そこに出てきた老夫婦が英語うますぎ!!
おばあさんなんか日本人じゃ無いっぽいし。(笑)


14時くらいに、先生の奥さんの車で寿司屋へ。先生はバスで寿司屋へ。
奥さんがかなり若く見えた。ビックリだよ♪


寿司屋は本格的なものだった。
チューハイを頼み、寿司を食べてたが、シャリが落ちる落ちる…。
まずはお茶の中に落ちる。そして、普通にその後も何度か落ちる。
…ネタにされちゃったよ♪(爆)


チューハイを飲んだ割には顔は赤くなかったみたいだ。
自分でも驚いている。



…先生、1万円くらい払ってた。(汗)
私含めゼミ生が4人と先生と奥さん、よって6名。
1人1600円以上の食費。
実に美味しかった。



学校にはまた奥さんの車で送ってもらった。
本当に有意義な時間だった。
…16時前に学校に到着した。



学校で1時間ほどパソコンをしていた。
んで、帰ろうとしたら、大降りの雨が。
数分待機し、小降りになったところで、帰ってきた。
ふぅ。


CCWSとFポン予想。(EXPECT-CHAMP)

Champ Car World Series Rd.7 Toronto
My Expect

優勝予想:A.J.アルメンディンガー
自由予想:セバスチャン・ボウデイが2位
ブービー:キャサリン・レッグ


Formula Nippon Rd.4 Suzuka
My Expect

優勝予想:ブノワ・トレルイエ
自由予想:本山哲が2位
ブービー:荒聖治

P.S.
寿司屋で「梅ワイン」を発見。飲みたかったが、値段が…。(汗)
私が飲んだチューハイはライムチューハイ
作り方は大体想像つくが、それでも、「ライムチューハイは美味い!!」(おぃ)


また、先生の奥さんが、「お箸の持ち方は良いのに…」と呟いてました。
持ち方が良いのに、何故シャリが崩れるんだよ!!(ヤケ)


持つ場所が悪いから。(by友人)