Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

PCM 2006

Pro Cycling Manager 2006

うぅ…寝坊した。
普通に朝まで起きてた私が悪いんだが。
W杯決勝もちょっとだけ聞いてたし。(見てたではない。聞いてた、なのだ)
だって、Pro Cycling Manager Season 2006(右画像)のデモ版の処理落ちが激しかったんだもん。
あと、処理に時間が掛かってたし。
まぁ、ウルリッヒ率いるTモバイル(T-Mobile)を操ったのは凄く快感だったが。
なんせ、今ツールは彼が居ないもんね。(笑)


…このゲームについてはこちらにちょろっと書いている。(本当に少しだけです)



友人は、「起こしたのにまた寝るとは!!」と呆れていた。
記憶に無いのでどうしようもない。
憶にございません」気分だ。(おぃ)
…「あまりに眠すぎて寝てた」と言い訳をしておいた。
ちなみに、「浅田ならあり得ない事は無いな」とも言われたが。(滝汗)



4限目、職業指導。
再来週テストだってさ。
テスト範囲聞いたけど、全くわけわかめじゃぁ!!(汗)


今日は5限目は休講。
助かった。



明日1限目にある「法を学ぶ」のレポートを作成中である。
お題は「社会生活のなかで、争いを防ぐため、あなたなら何が出来ますか?」(1,200字)だ。
色々な矛盾が有り得るかもしれないが、気にしてはいけない。
下方にレポートの原文(下書き)を載せた。
興味があれば見て欲しい。


んで、そのレポートの為に原稿用紙を用いた。
懐かしい。(笑)



P.S.
3時10分頃、寝ようとしたら、ドカンという音とともに、部屋がガタンと揺れた。
地震かと思って、気象庁のサイトを見るが音沙汰なし。


3時15分、3時9分の地震山口県で震度3を記録。
多分、これだろう。
震度2以下にしては揺れてた様な気がするが…まぁ、良いか。(おぃ)


3時20分、震度1か2という判定が出た。
思ったより弱い判定だと思ったが、まぁ良いか。