Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sleeping Error

ね、眠い…。
眠すぎる。
3時に寝たが、8時前に起床。
何故起きたかよく分からない。(汗)


この後、10時前から14時まで眠った。
出掛けようとしたが、本気で眠かったので、寝た。



15時頃、本を買う為に外に出た。
が、本屋の近くになって雨が降り出した。
なので、橋梁の下で雨宿り。虚しい。


数分経って、雨が小降りになったところでダッシュ
みちるダッシュー!!(嘘)
おじさんが信頼している本屋に着いたが、びしょ濡れ。髪の毛から雨が滴り落ちてくる。
うわぁーん。(涙)


更に、探してた本3冊は発見したが、残る1つが見つからない。
で、ジャスコへ行くことになった…が、また土砂降り。
しばらく待機。


雨が止んだので、出来る限りのスピードでジャスコへ。
…何とか濡れずに着いた。


目的の雑誌をとり、レジへ。
…近くに居た女子学生が「ホームレスみたい」と言ってた。俺を指してかは知らないが。
そりゃぁ、トータル20分以上もチャリ漕いで、雨が髪の毛に張り付き、髪の毛がおかしな位に長い変人男が居れば、それに見えなくもないわな。(怒)


目的のブツを購入した。(笑)
後は帰るだけ…だが、帰宅途中でまた土砂降りに。
5分程、店の軒先で雨がやむのを待った。


…疲れた。
何が原因で疲れたか、俺には全く理解出来ない。
誰か、分かるのならば教えて下さい。
ひぐらしく頃に…(おぃ)



明日から学校だな。
今週末は3日間の休みがあったお陰で、いつもの週末より、有意義に…過ごしては無いが、休息はそこそこ取れている。
が、火曜日って1限目からじゃないか!!(気付くの遅っ)
ビーン…。



モタ・スポは完全に水曜日の深夜に移動したのかな。(今週も水曜日の深夜)
ちょっと困るのだが。
てか、石川で放送してないのも困り者だ…。


んで、ツールも無いのか。
過去ログでも製作するかな。