Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Long hair alien

眠い。
4時半頃に寝た記憶がある。
眠い。
5時間しか寝てない記憶がある。
眠い。
眠るのが遅いにも限度がある…。


Written by ... Kouichi Asada

単なるモノローグで開幕です。
ネタ元、気付く人は気付くかな。(笑)



1限目、法を学ぶ。
前半は起きてたが、後半は死んでた。
授業ごとのレポートは、全く書けなかった。
次の時間の生徒が来てたから、急いだが…。(滝汗)


2限目、税務会計
ボスは遅く来て、テスト範囲だけを話して、授業を切り上げた。
俺の記憶で20分程度しかない。
そんなに早く終わらせて良いのか!?


3限目、比較文化の探求。
ビデオを見て、感想を書いた。
来週が最終週である。
あぁ、眠い。



ウィルスチェック中に昼寝を敢行した。
よく眠った。
16時半〜21時近くまで。



P.S.
某F1雑誌の順位予想で、総合4位だった。
ハッキリ言って、驚いた。
雑誌のバックナンバーを見てみたが、5月号時点では総合13位、6月号時点では総合10位と上昇している。
各GPごとの順位に名前が載ってないのに、毎号総合順位に載ってるのも珍しい。てか、初めてだ。
例年ならば、GPごとの順位でランクする事はあったが、総合で上位に出てくることは無かった。


ただ、ここ最近は外しているので、順位はどんどん下がっていくでしょう。
その雑誌は、もうすぐ次月号が発売される。どうなってるかが実に楽しみだ…。

5月号/Rd.1、2、3…それぞれGP毎順位のトップ10に載らず。
6月号/Rd.4、5…それぞれGP毎順位のトップ20に載らず。
7月号/Rd.6、7、8…それぞれGP毎順位のトップ10に載らず。

総合順位だけは上がっている謎

上位入賞者には賞品が贈呈されるとの事。
チャレンジしてみるのも良いかもしれないが、このままの調子で獲得は出来るのだろうか…?