Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

I have a dream ...

キング牧師

何故こんなに毎日がホットなんだ。
ホットホットホットットだよ。(壊)



今日も朝に寝て昼に起きてしまった。
明日は1限目からだと言うのに。
さらには、5限まるまる埋まっているというのに…。
そして、最悪なことに、テストが2つあるというのに…。



最近の酷暑で夏バテ気味です。
ヤバイです。
うぅ、暑いよ〜きついよ〜死にそうだよ〜。



タイトルは、キング牧師の有名なセリフ、「私には夢がある」です。
あと、いつもの事ですが、右上の画像は無視して下さい。
ヘボ広告扱いでよろしくです。
当たり前ですが、画像に写っている人はキング牧師ではありません。


画像に使った原文は、以下のサイトです。
原文が全て掲載されているので、興味のある方はどうぞ。
ROOM-I HAVE A DREAM!



CCWS予想。(EXPECT-CHAMP)

Champ Car World Series Rd.9 San Jose
My Expect

優勝予想:セバスチャン・ボウデイ
自由予想:A.J.アルメンディンガーが2位
ブービー:マリオ・ドミンゲス