Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Tar syndrome

所持金がピンチだ。
家に帰れるかは全く分からない。
どうにかするしかないが…。



昨夜は5時頃に眠った。
体内時計は、やはり数時間ずれてる。(汗)
そして、起きたのは8時半近く。
3時間程度しか眠っていない。
そんな状況で学校へと行ってきた。



1限目、法を学ぶ。
授業最終週。全く分からん。(汗)
ただ、お宝的書類が見たことはレアだと思うととともに、嬉しかった。
そのお宝的書類は、先生の教育実習時の日誌(最初の2日分)。
なかなか今の大学生では考えられないような文章がズラズラ…。(滝汗)
えぇ、コメントしづらいです。(汗)


2限目、会計処理演習。
ペーパーテストを行った。
30分位の時間を設けたが、5分程度で終了。
俺は時間まで寝てた様な気がする。


3限目、経営組織論。
期末テストがしめやかに行われた。(おぃ)
えぇ、わけわかめ♪、わけわかめ♪、わけわかめ、ってな感じです。(猫ひろし風にどうぞ)
先生にはヤバイって言っておきました。


4・5限目、会計処理演習。
デッドラインは17時50分(5限目終了時間)。
問題を頑張ってこなした。
…友人と力を合わせ、終わったのはちょうどその時間。
混乱に混乱を重ねながら、何とか最終テストは完了した。


…まぁ、テストなんですが、普通にパソコン室で会計ソフト使ったテストなんで、友人と考え合うのはOKだったんです。
2限目のテストはペーパーなので、勿論カンニングはアウトですが。



頭憑かれた〜〜、じゃなくて、疲れた。(汗)
湯気が出そうだったよ。ホントに。



…今日から4日連続で5限デーです。
死にそう。
てか、明日から3日間、集中講義だし。
うぅ…抗議したい。(爆)


タイトルは、タール症候群です。
そんな病気があるのか知りませんが、あったとしたら非喫煙者である私には関係無いかも。


P.S.
前髪が18cm近くまで伸びた。
2週間で約1cmのペースっぽい…のか!?(汗)