Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Course guidance theory Day-2/3

ぬ、ヌポーッ!!(謎)


3時頃に眠り、8時半に起きた。
でも、やっぱり眠い。


終日、進路指導論。
今日は松井秀喜などが出てきた。
まぁ、授業自体はほとんど寝てたが。


…授業の途中でゼミの先生が現れ、ちょっと困った。(汗)
また、宿題が上手く出来てなかったんで、発表が上手く行かなかった。
ただ、先生が居なかっただけマシか。
うぅ、準備無しで発表は出来ないなぁ、俺は。


最後にゴジラ松井のビデオを見て終了した。
昨日は18時近くまで掛かっていたが、今日は17時過ぎに終了した。
あぁ、疲れた。



明日は集中講義・最終日なり。
でも、モタ・スポとか見るだろうから、授業中に眠るのは必死かも…。(滝汗)



P.S.
今更ながら簿記は落ちてました。
南無三。(汗)