Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Honey and clover II - chapter 10

アニメ・ハチミツとクローバー 第10話
なんと6週ぶりです。
なので、かなーり話が進んでて分かりませんでした。


色々とカッコいい言葉が出てきたのですが、1時間近く経ってから書くのでほとんど忘れてしまってるのです。(滝汗)
録画はしないと決めてたので、言葉を覚えようとしても時間が忘れさせてくれるのです。(おぃ)
あと、書きたいことがあっても上手く書けないってのもあるね。(汗)


覚えてるのを1つだけ。
山田さんが牛スジきんかんを煮込んだもの」を持ってきた。
いかにも怪しげだ。
はぐみ(なぜか彼女は入院している)は美味しそうに食べるが、他の人は不味すぎて犠牲に。
「あぁ、犠牲者がもっと増えていく」(By はぐみの育て親…先生)
「みんなが騒いでいたのは、次回作に期待してるからだな」(By 山田さん)
…ノーツッコミ。(笑)


リハビリが出てきてたので、少々抜き出し。
リハビリは痛みに耐えなければならない。大人でさえある程度の回復が難しいのに、子供にとってはそれが絶望的な確率だ。
彼女(つぐみ)はそれをも上回るほど努力しなければならない。
でも、彼女は頑張っていた…。



次回は第11話ですね。最終回じゃないかな。
「あなたの時間を私に下さい」って言ってた様な気がする。


あげれるものならあげるさ。でも、俺の寿命も少しは残してくれよな。(笑)