Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Nintendo64

一昨日からN64で遊んでます。
当面の目標はマリオカート64をゲットする事。
なかなか見つからないのです…。(涙)



今日は昼から学科主催のミニ講演会があった。
ウチのゼミ担当の先生に、教職からの撤退を告げました。
先生は「就職も大事だからその決断もいいと思う」てな感じのことを言ってくれました。
講演会の内容は、学科長が仕事や年齢における身体能力などの変化を1時間かけて話してくれました。
まぁ、私の天敵ですが。(笑)


講演会の後には、ゼミ先生から昼食をおごってもらった。
私が食べたのは海老天そば。
あぁ、美味かった…。(満足)



午後3時半、友人とともにバイトに向かった。
今日1日のみのバイトだが。
場所はこちら。(イベントは9月16日の奴参照で)
友人は遠いって言ってた。その友人は経験者なり。(私はもちろん初心者だ)


で、色々とやって疲れた。
俺は接客が苦手なのだが、接客もやってた。座席の案内とかね。
あぁ、疲れた。特に精神的にね。
でも、ステージでは音楽が流れてて、ジャズやバラードが演奏されてたんだが、なかなか良くて、俺は聞き惚れてしまった。
セネガル語なんて最高だね。意味分かんないけど。(笑)


ステージ終了後は掃除。
掃除機使ってたら、施設の人に「上手だねぇ」って言われた。
私は「褒めないで下さいよ〜」って言っておきました。(笑)
ワシの発言にうけてくれるのでやりやすかったです。(おぃ)


給料は5,000円もらった。
およそ5時間働いたので、時給は1,000円となる。
あぁ、本当に人生においての経験値になったな。(おぃ)