Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

台風がやって来た!!

非常に激しい台風、台風13号がやってくるみたいだ。
そして、それは私の身でも実感できた。


20時〜20時半…風がかなり強くなった。
葉っぱが飛んできただけなのに、何かで叩かれたような軽い痛みを感じた。(痛くは無いけど)
それに、青緑っぽい雷を見た。(青光りかな?)
近所が(も?)一瞬停電したみたいだ。


また、近所にある看板が素晴らしいしなり方をしており、その看板が私の部屋に来た日には、素晴らしい事になるだろう。
なので、今日は寝ないで居るつもりだ。
死よりは生を選びたいから。



気象庁HPからの情報。

20時、佐賀県唐津市付近。
21時(推定)、福岡市の北北西約40km。
24時、萩市の西北西約80km。
26時、萩市の北北西約120km。


24時、風がだいぶ収まってきた。
まだ強さは残るものの、20時に比べればかなりマシな状態となった。
あと数時間すれば、外出も可能になるな。
25時過ぎ、風が少々強くなった。
台風が過ぎた後の風が吹き始めたから、風が強くなったのだろう。
でも、数時間で収まるはず。
収まらなければ、台風じゃない。化け物だ。(笑)
28時。風はほぼ収まったように思える。やっと安心して寝れそうだ。
私はもう少し寝ないが。(汗)

フォーミュラ・ニッポン予想。(EXPECT-CHAMP)

Formula Nippon Rd.7 Sugo
My Expect

優勝予想:ロイック・デュバル
自由予想:本山哲が2位
ブービー:星野一樹