Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ハッピーセット

昨日早く寝たおかげで、4時半頃に起きてしまった。
とは言っても8時間睡眠。
ただ、起きた時間が起きた時間だから、もう少し休みたい…。(汗)


てな訳で、9時から13時半頃まで眠っていた。
気持ち良い目覚めとなった、かな。(笑)



久々にゲーセンで頭文字Dをした。
なかなか上手く走れないが。
で、15時頃にマクドナルドへ行くと、ガキ共がうじゃうじゃ…。
そやつらにマニュアル通り対応する店員さんが滑稽に思えた。(笑)


マクドナルドの帰り、交差点でレトロな車を発見した。
スバル360かな、とも思ったが確信は無い。
ただ、ここ30年で発売はしてないと言う確信はあった。



んにしても、台風13号が過ぎ去ってからはやたらと暑い日が続く。
これが残暑なのか。個人的には馬鈴薯なのだが。(おぃ)

マリオカート64

マリオカート64


現在、新品が5,040
中古は1,248円〜5,040(35品)…商品によってばらつきがある。
買うか買わないかは悩み中。
出来れば寮の近くで購入したいが…。


データはamazonです。

タイトルの意味…「ガキ+マクドナルド=ハッピーセット
ただそれだけ。