Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

天神旅行

今日は昼から福岡に行ってきました。
人混みが大嫌いな私ですが、文献講読の為の書籍を探すために仕方なく行きました。


スケジュール。

9時半頃、起床。
12時半頃、寮出発。
13時半頃、天神到着。
14時50分頃、天神出発。
16時20分頃、寮到着。

朝から昼にかけての3時間のギャップの理由は聞かないでくれ…。



昼にはぶどうジュースを500ml飲んだだけです。
なので、よく持ちこたえたなぁ、と思ってます。


地下鉄の天神駅から地上に出ると、アンケートを貰った。
久々に(推定・約1年ぶり)天神に来た奴にアンケートを渡す(もちろん本人たちは知らないだろうが)と言うのがなかなか面白いと感じたが、果たして俺でも書けるアンケートなのだろうか…。(汗)


天神ではジュンク堂書店に行ってきました。
全ての書籍をここで購入。(雑誌含め約7,600円の買い物)
世界選手権のライブを見たかったわけではないけど、腹が減ってたので、天神へ向かおうかと思ったら、その地下にはゲーム屋が。思わず行ってしまった。(汗)
で、マリオカート64を発見できず、しょぼくれて、地下通路から天神駅へ向かった。
途中には何かマネキンやらが並んでいて異様な雰囲気を醸してた場所があったが、無事に天神駅へ到着。
で、JRを使って寮まで帰ってきました。
ふぅ、腹減った。んで、疲れた。


今日はミナルディF1の帽子をかぶってました。
昼の天神で怪しい奴を見かけた方、それは私です。



夕食…昨日に続いてマクドナルドです。
今日はガキが少なかったぞ〜♪(喜)