Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Chinese Mafia

昨夜あんまり眠れなかった(約6時間睡眠)せいで、かなり眠いまま登校した。



2限目、比較美術論。
私は美術がそこそこ好きだと思っているが、眠気に勝てなかった。
なので、グゥー。(汗)
授業後も寝足りなくて20分ほど寝てたし。


4限目、製品・店舗デザイン論。
眠かったが頑張った。
昨年聞いたことのある内容だった。


5限目、文献講読。
友人が発表をした。
なかなか説得力のある内容だった。
先生に少々ダメ出しをくらったが。
来週は私が発表する。でも、文章が出来てなかったり…。(滝汗)
今週末中に作るぞ♪(可能性低)



夕食後、友人たちとマリオカート64にいそしんだ。
コントローラが3個しかないので、途中から交代しながら遊んでた。
それにしても、やっぱり友人は強い…。(驚)