Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_1-15

http://batracer.com/

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint     (Q3/R5,6points)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature    (Q7/R7,4points)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint  (Q13/R16,Retired)
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature (Q13/R5,6points)
 5. 15L Thruxton Sprint                    (Q10/R15,Retired)
 6. 30L Thruxton Feature                   (Q10/R11)
 7. 15L Silverstone Sprint                 (Q8/R12)
 8. 25L Silverstone Feature                (Q8/R16,Retired)
 9. 20L Mondello Park Sprint               (Q8/R8,3points)
10. 30L Mondello Park Feature              (Q7/R11)
11. 19L Croft Sprint                       (Q7/R4,8points)
12. 25L Croft Feature                      (Q12/R9,2points)
13. 20L Snetterton Sprint                  (Q6/R9,2points)
14. 29L Snetterton Feature                 (Q6/R5,6points)
15. 29L Knockhill Sprint
16. 40L Knockhill Feature
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint
18. 45L Brands Hatch Indy Feature
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature

F1 2002
 1. 58L Melbourne / Australia       (Q22/R11)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q13/R21,Retired)
 3. 71L Interlagos / Brazil         (Q14/R18)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q21/R16)
 5. 65L Barcelona / Spain           (Q14/R14)
 6. 71L A1-Ring / Austria           (Q13/R14)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q14/R14)
 8. 70L Montreal / Canada           (Q22/R20,Retired)
 9. 60L Nurburgring / Europe        (Q16/R13)
10. 60L Silverstone / Great Britain (Q22/R12)
11. 72L Magny Cours / France        (Q15/R16)
12. 67L Hockenheim / Germany        (Q15/R14)
13. 77L Hungaroring / Hungary       (Q8/R8)
14. 44L Spa-Francorchamps / Belgium (Q12/R8)
15. 53L Monza / Italy
16. 73L Indianapolis / U.S.A
17. 53L Suzuka / Japan
F1 2002 (Monza / Italy)
Machine : Minardi Asiatech
Practice            Dry 1:22.094(+0.905) 13th/19
Qualifying Attack-1     1:26.554
Qualifying Attack-2     1:26.604
Qualifying Attack-3     1:26.981 "Traffic."
Qualifying Attack-4     1:26.921
Qualifying Total    Wet 1:26.554(+2.065) 12th/22
Warm Up             Dry 1:21.965(+0.875) 10th/16
Race                Dry 0/53 Lap(Retired) 22nd/22(完走14台)
Fastest Lap             -:--.---(+-.---) 22nd/22

BTCC Generic Championship (Knockhill Sprint)
Team : Clio Sprinter
Machine : Renault Clio 2.0Liter (Production Car)
Practice            Dry 0:55.960(+1.748/0.549) 10th/27(3rd/16)
Qualifying          Dry 0:55.642(+2.829/0.714) 14th/32(3rd/16)(Grid-19th)
Warm Up             Wet 1:00.846(+1.968/0.000) 6th/24(1st/14)
Race                D-W   29 Lap(+1:13.221/15.640) 14th/32(5th/16)(完走台数・A25,P13)
Fastest Lap             1:00.504(+2.335/0.421) 12th/32(4th/16)(2周目に記録)
Production Car Championship : 37+6=43 Points(15th/16)

BTCCはノックヒル
高速コースだと思われます。
フリー走行でチームメイトがトップタイムを記録。
予選は3位。開幕戦以来の最高位タイだ。
その後のウォームアップの天候が激しく、ってどうよ。(汗)
そんな中で、序盤からトップタイム記録してますが。(笑)
結局…初のセッショントップタイムを記録。


決勝。
うぉっ、ドライだと思ったらいきなりウェットだぞ。
ますますやばいぞ。
4周目、小雨。タイヤチェンジ。
チームメイトは私の後に入ってきて、タイムロスをした。
ピット後はチームメイトと表彰台圏内に入ったりしたが、一応入賞した。チームメイトは3位だった。
チームメイトはラップリードを記録した。



F1はイタリアGP。
個人的には、トップと1秒程度の差がつけば、万々歳です。
ちなみに、チームメイトとの比較で行くと、フリー走行…2.7秒後ろ、予選…2.8秒後ろ、ウォームアップ…2.5秒後ろ。
ここ最近差が離れすぎて可哀相なので、セッティングを教えようとしてるのですが、相手はイタリアン。
英語が通じるとは限らない。(笑)
で、色々と駆使して大体のセッティングを教えてるのですが、そのセッティングを使ってる気配なし。
仕方ないかな。


決勝。
よく考えれば、チームメイトはイタリアンだからホームグランプリだ。頑張れー。(笑)
とか考えてたら、俺は1周目でリタイア。
何匹か抜かし、良いスタートをしたので悔やまれる。
チームメイトはトップと同一周回の10位完走。無事完走して良かった。