Season_2-6
F1 2006 1. 57L Sakhir / Bahrain (Q20/R16) 2. 56L Sepang / Malaysia (Q17/R19,Retired) 3. 58L Melbourne / Australia (Q17/R21,Retired) 4. 62L Imola / San Marino (Q16/R12) 5. 60L Nurburgring / Europe (Q16/R14) 6. 66L Barcelona / Spain 7. 78L Monaco / Monaco 8. 60L Silverstone / Great Britain 9. 70L Montreal / Canada 10. 73L Indianapolis / U.S.A 11. 70L Magny Cours / France 12. 67L Hockenheim / Germany 13. 70L Hungaroring / Hungary 14. 58L Istanbul / Turkey 15. 53L Monza / Italy 16. 56L Shanghai / China 17. 53L Suzuka / Japan 18. 71L Interlagos / Brazil F1 2006 (Barcelona / Spain) Machine : Super Aguri Honda Practice Dry 1:17.690(+3.361) 15th/15 Qualifying Attack-1 1:21.887 Qualifying Attack-2 No Time Qualifying Attack-3 No Attack Qualifying Total Wet 1:21.887(+5.029) 16th/21 Warm Up Dry 1:15.606(+1.690) 15th/16 Race Dry 65 Lap( 1 Lap) 14th/21(完走18台) Fastest Lap 1:15.905(+1.731) 14th/21(64周目に記録)
F1はスペインGP。
いつも通りF1 2002(上)のセッティングを参考にしてから挑む。が、今回は全体的に調子が悪いかも。
予選は、2回目のアタックでスタックし、1回しかアタック出来なかった。
決勝。
序盤は抜かしたり抜かされたり…どっちかというと抜かされた方が多かった。
31周目、12位でピットイン。同じく12位でピットアウト。ただ…給油量がレース完走できる量じゃなかったと思うのだが、気のせいだろうか。
44周目、ミスでコースアウト。一応復帰。
45周目、先ほどのミスのマシンチェックの為にピットイン。12位から15位に落ちた。
ピット後、前を走るミッドランドに引っ掛かった。メチャクチャ遅い、そしてなかなか抜かしてくれない。
46周目から続いたバトルに決着がついたのは、59周目だった。
浅田の操るスーパーアグリが…やっとミッドランドを抜いたのだ。
その瞬間、今シーズン限りの1台参戦を表明したスーパーアグリのピットからは、これ以上にない歓声が響いた。(嘘です)
浅田は無事完走。トップと1周遅れだった。