Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_2-6

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain      (Q20/R16)
 2. 56L Sepang / Malaysia     (Q17/R19,Retired)
 3. 58L Melbourne / Australia (Q17/R21,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino    (Q16/R12)
 5. 60L Nurburgring / Europe  (Q16/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain
 7. 78L Monaco / Monaco
 8. 60L Silverstone / Great Britain
 9. 70L Montreal / Canada
10. 73L Indianapolis / U.S.A
11. 70L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brazil


F1 2006 (Barcelona / Spain)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:17.690(+3.361) 15th/15
Qualifying Attack-1     1:21.887
Qualifying Attack-2     No Time
Qualifying Attack-3     No Attack
Qualifying Total    Wet 1:21.887(+5.029) 16th/21
Warm Up             Dry 1:15.606(+1.690) 15th/16
Race                Dry   65 Lap( 1 Lap) 14th/21(完走18台)
Fastest Lap             1:15.905(+1.731) 14th/21(64周目に記録)

F1はスペインGP。
いつも通りF1 2002(上)のセッティングを参考にしてから挑む。が、今回は全体的に調子が悪いかも。
予選は、2回目のアタックでスタックし、1回しかアタック出来なかった。


決勝。
序盤は抜かしたり抜かされたり…どっちかというと抜かされた方が多かった。
31周目、12位でピットイン。同じく12位でピットアウト。ただ…給油量がレース完走できる量じゃなかったと思うのだが、気のせいだろうか。
44周目、ミスでコースアウト。一応復帰。
45周目、先ほどのミスのマシンチェックの為にピットイン。12位から15位に落ちた。
ピット後、前を走るミッドランドに引っ掛かった。メチャクチャ遅い、そしてなかなか抜かしてくれない。


46周目から続いたバトルに決着がついたのは、59周目だった。
浅田の操るスーパーアグリが…やっとミッドランドを抜いたのだ。
その瞬間、今シーズン限りの1台参戦を表明したスーパーアグリのピットからは、これ以上にない歓声が響いた。(嘘です)


浅田は無事完走。トップと1周遅れだった。