Season_2-8
F1 2006 1. 57L Sakhir / Bahrain (Q20/R16) 2. 56L Sepang / Malaysia (Q17/R19,Retired) 3. 58L Melbourne / Australia (Q17/R21,Retired) 4. 62L Imola / San Marino (Q16/R12) 5. 60L Nurburgring / Europe (Q16/R14) 6. 66L Barcelona / Spain (Q16/R14) 7. 78L Monaco / Monaco (Q14/R15) 8. 60L Silverstone / Great Britain 9. 70L Montreal / Canada 10. 73L Indianapolis / U.S.A 11. 70L Magny Cours / France 12. 67L Hockenheim / Germany 13. 70L Hungaroring / Hungary 14. 58L Istanbul / Turkey 15. 53L Monza / Italy 16. 56L Shanghai / China 17. 53L Suzuka / Japan 18. 71L Interlagos / Brazil F1 2006 (Silverstone / Great Britain) Machine : Super Aguri Honda Practice Wet 1:23.334(+1.001) 13th/15 Qualifying Attack-1 1:21.772 Qualifying Attack-2 No Time "Mechanical: stuck in pits." Qualifying Attack-3 No Attack Qualifying Total Dry 1:21.772(+3.724) 14th/21 Warm Up Dry 1:21.541(+2.329) 18th/19 Race Dry 58 Lap( 2 Lap) 13th/21(完走20台) Fastest Lap 1:20.633(+1.620) 14th/21(58周目に記録)
F1はイギリスGP。
全体的にセッティングは最悪。
予選は2回目のアタックでスタック…またやった。嫌だ。
ウォームアップでは、残り2アタックでクラッシュし、チャンスをフルに使いきれなかった。
決勝。
スタートはまぁまぁ。しかし、セットアップがダメダメで、2つ順位を落とし、1周終了時点で16位に。
2周目。さらに順位を落とし、18位に。
9周目。1台オーバーテイクで17位。
13周目、ライバルのピットインで16位に。
14周目、ライバルのピットインで15位に。
26周目、1台オーバーテイクで14位。なおも目の前にマシンが。
30周目、ピットイン。16位に落ちる。
47周目、1台オーバーテイクで15位。なおも前方にマシンが。
52周目、1台リタイアで14位に上がる。
54周目、1台オーバーテイクで13位に上がる。
60周目、2周遅れでフィニッシュ。リタイアは1台のみだった。