Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_2-8

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q20/R16)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q17/R19,Retired)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q17/R21,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q16/R12)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q16/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q16/R14)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q14/R15)
 8. 60L Silverstone / Great Britain
 9. 70L Montreal / Canada
10. 73L Indianapolis / U.S.A
11. 70L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brazil


F1 2006 (Silverstone / Great Britain)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Wet 1:23.334(+1.001) 13th/15
Qualifying Attack-1     1:21.772
Qualifying Attack-2     No Time   "Mechanical: stuck in pits."
Qualifying Attack-3     No Attack
Qualifying Total    Dry 1:21.772(+3.724) 14th/21
Warm Up             Dry 1:21.541(+2.329) 18th/19
Race                Dry   58 Lap( 2 Lap) 13th/21(完走20台)
Fastest Lap             1:20.633(+1.620) 14th/21(58周目に記録)

F1はイギリスGP
全体的にセッティングは最悪。
予選は2回目のアタックでスタック…またやった。嫌だ。
ウォームアップでは、残り2アタックでクラッシュし、チャンスをフルに使いきれなかった。


決勝。
スタートはまぁまぁ。しかし、セットアップがダメダメで、2つ順位を落とし、1周終了時点で16位に。
2周目。さらに順位を落とし、18位に。
9周目。1台オーバーテイクで17位。
13周目、ライバルのピットインで16位に。
14周目、ライバルのピットインで15位に。
26周目、1台オーバーテイクで14位。なおも目の前にマシンが。
30周目、ピットイン。16位に落ちる。
47周目、1台オーバーテイクで15位。なおも前方にマシンが。
52周目、1台リタイアで14位に上がる。
54周目、1台オーバーテイクで13位に上がる。
60周目、2周遅れでフィニッシュ。リタイアは1台のみだった。