Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Chocolate chip ”Banana Taste”

うぐぅ。(爆)
眠らずに学校へ向かった。
まぁ、自殺行為だ。



2限目、比較美術論。
いつの間にか寝てた。
何も書くことは無い。
で、昼休みの間、ずっとこの教室で寝てた。


4限目、製品・店舗デザイン論。
寝てた。何も書くことは無い。
そして、何も言う事は無い。(汗)


5限目、文献講読。
先生の研究室で、今日は授業が行われた。
で、ゼミ生の発表を聞いてから、先生の用事に友人と付き合った。


18時過ぎ、夕食。
先生のおごりですしを食べる。
太巻きとバッテラのパックが2つあり、3人で分けて食べたが、幾らになるだろうか…考えがつかない。
19時頃から仕事に取り掛かる。
最初は友人が先生の仕事に向かう。私はゼミ室のパソコンで遊んでいた。
20時前、先生と2人で買い物へ行く。
お菓子などを購入し、1時間半ほど3人で軽く食事。
21時半、私が仕事に向かった。
先生の仕事に付き合い、1時間未満で友人と交代。
…23時頃だったか、私の出番になる。
出来た書類を印刷し、一応完成。


学校を出たのは23時50分頃でした。
てか、学校に13時間以上居たのだな。(驚)



明日は学科のミニ講演会に出る予定。
気持ち良い眠りを期待。(笑)