Season_1-19
BTCC Generic Championship 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint (Q3/R5,6points) 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature (Q7/R7,4points) 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint (Q13/R16,Retired) 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature (Q13/R5,6points) 5. 15L Thruxton Sprint (Q10/R15,Retired) 6. 30L Thruxton Feature (Q10/R11) 7. 15L Silverstone Sprint (Q8/R12) 8. 25L Silverstone Feature (Q8/R16,Retired) 9. 20L Mondello Park Sprint (Q8/R8,3points) 10. 30L Mondello Park Feature (Q7/R11) 11. 19L Croft Sprint (Q7/R4,8points) 12. 25L Croft Feature (Q12/R9,2points) 13. 20L Snetterton Sprint (Q6/R9,2points) 14. 29L Snetterton Feature (Q6/R5,6points) 15. 29L Knockhill Sprint (Q3/R5,6points) 16. 40L Knockhill Feature (Q11/R8,3points) 17. 26L Brands Hatch Indy Sprint (Q10/R9,2points) 18. 45L Brands Hatch Indy Feature (Q12/R7,4points) 19. 20L Donington Park Sprint 20. 27L Donington Park Feature BTCC Generic Championship (Donington Park Sprint) Team : Clio Sprinter Machine : Renault Clio 2.0Liter (Production Car) Practice Dry 1:42.035(+1.734/0.739) 12th/23(6th/14) Qualifying Dry 1:41.543(+2.210/0.969) 13th/32(7th/16)(Grid-23rd) Warm Up Dry 1:42.195(+2.839/0.924) 10th/20(5th/13) Race Dry 20 Lap(+1:02.301/35.277) 17th/32(8th/16)(完走台数・A25,P13) Fastest Lap 1:41.413(+2.448/0.762) 13th/32(8th/16)(14周目に記録) Production Car Championship : 52+3=55 Points(13th/16)
BTCCはシリーズ最後のサーキット、ドニントンパーク。
PS2でドライブした事があります。
フリー走行。セッティングはダメダメ。タイムは良かった部類だが。
予選は7位。まぁ良いや。
ウォームアップ。
少しずつ数値を暴こうと頑張ってるが、クラッシュ。
3回目のアタックでクラッシュし、アタック回数が2個減った。(涙)
…ちょっとだけセットアップが完成したが、ここで終了。
レースに懸けるしかない…。(汗)
決勝。
1周目、他車と接触。リタイアはしなかった。そして、タイヤが違ってた。
…タイヤの選択をし忘れた。(涙)
1周を終えて13位。
私の事故により、セーフティーカーが導入される。
2周目、ピットイン。
8周目、レース再開。1台オーバーテイクで12位に上がり、目の前にはチームメイトが。
無難に抜かしたい。
12周目、1台を抜かし、11位に。チームメイトは依然、目の前だ。
13周目、チームメイトとライバルがピットイン。9位に上昇。
16周目、ブレーキにトラブル、完走できるか。ライバルのピットインで8位に上がる。
17周目、ライバルに抜かされて9位に下がる。
20周目、1台リタイアで8位に上がり、そのままチェッカー。無事に完走を果たした。
次回は最終戦。
泣いても笑っても、これが最後だ。
BATracerで公式戦36戦(F1 2002:17, BTCC:19)を終えた。
順位は…2568位。(総合ランキングは公式戦35レース終了が条件)