Season_2-9
F1 2006 1. 57L Sakhir / Bahrain (Q20/R16) 2. 56L Sepang / Malaysia (Q17/R19,Retired) 3. 58L Melbourne / Australia (Q17/R21,Retired) 4. 62L Imola / San Marino (Q16/R12) 5. 60L Nurburgring / Europe (Q16/R14) 6. 66L Barcelona / Spain (Q16/R14) 7. 78L Monaco / Monaco (Q14/R15) 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q14/R13) 9. 70L Montreal / Canada 10. 73L Indianapolis / U.S.A 11. 70L Magny Cours / France 12. 67L Hockenheim / Germany 13. 70L Hungaroring / Hungary 14. 58L Istanbul / Turkey 15. 53L Monza / Italy 16. 56L Shanghai / China 17. 53L Suzuka / Japan 18. 71L Interlagos / Brazil F1 2006 (Montreal / Canada) Machine : Super Aguri Honda Practice Dry 1:14.530(+1.680) 10th/17 Qualifying Attack-1 1:16.482 Qualifying Attack-2 1:16.354 Qualifying Attack-3 1:16.572 Qualifying Total Wet 1:16.354(+1.303) 10th/21 Warm Up Dry 1:13.985(+0.914) 10th/15 Race Wet 0/70 Lap(Retired) 21st/21(完走13台) Fastest Lap -:--.---(+-.---) --th/21
F1はカナダGP。
北米2連戦の第1戦です。
フリー走行で出たセッティングは微妙。
が、チョイ濡れの予選で、浅田は見事10番グリッドを獲得。驚きだ。
勘で作ったウェットセッティングが当てはまったのか!?(おぃ)
ウォームアップ。
セッティングが少しずつ完成度を増していく。
しかし、完璧なセッティングは出来なかった。
さらに、決勝は微妙なウェット路面だし。(汗)
決勝。
路面は微妙なウェット状態でスタート。
何台かに抜かされ、1周を終えようとした瞬間、マシンが突っ込んできて両者リタイア。そんなぁ…。(涙)
この事故によりセーフティーカーが入る。
6周目、レース再開。
7周目、路面がチョイ濡れ状態になる。
20周目、天候が霧雨状態になる。
26周目、電気系トラブルで1台がリタイア。セーフティーカーが導入される。
31周目、レース再開。
36周目、エキゾーストのトラブルで1台、ドライビングミスで1台、接触事故で1台、計3台がリタイア。
37周目、接触事故で1台がリタイア。
51周目、天候が小雨に変わる。
65周目、ドライビングミスで1台がリタイア。セーフティーカーが入る。
70周目、セーフティーカー導入のままチェッカー。