Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_2-9

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q20/R16)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q17/R19,Retired)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q17/R21,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q16/R12)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q16/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q16/R14)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q14/R15)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q14/R13)
 9. 70L Montreal / Canada
10. 73L Indianapolis / U.S.A
11. 70L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brazil


F1 2006 (Montreal / Canada)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:14.530(+1.680) 10th/17
Qualifying Attack-1     1:16.482
Qualifying Attack-2     1:16.354
Qualifying Attack-3     1:16.572
Qualifying Total    Wet 1:16.354(+1.303) 10th/21
Warm Up             Dry 1:13.985(+0.914) 10th/15
Race                Wet 0/70 Lap(Retired) 21st/21(完走13台)
Fastest Lap             -:--.---(+-.---) --th/21

F1はカナダGP。
北米2連戦の第1戦です。
フリー走行で出たセッティングは微妙。
が、チョイ濡れの予選で、浅田は見事10番グリッドを獲得。驚きだ。
勘で作ったウェットセッティングが当てはまったのか!?(おぃ)


ウォームアップ。
セッティングが少しずつ完成度を増していく。
しかし、完璧なセッティングは出来なかった。
さらに、決勝は微妙なウェット路面だし。(汗)


決勝。
路面は微妙なウェット状態でスタート。
何台かに抜かされ、1周を終えようとした瞬間、マシンが突っ込んできて両者リタイア。そんなぁ…。(涙)
この事故によりセーフティーカーが入る。
6周目、レース再開。
7周目、路面がチョイ濡れ状態になる。
20周目、天候が霧雨状態になる。
26周目、電気系トラブルで1台がリタイア。セーフティーカーが導入される。
31周目、レース再開。
36周目、エキゾーストのトラブルで1台、ドライビングミスで1台、接触事故で1台、計3台がリタイア。
37周目、接触事故で1台がリタイア。
51周目、天候が小雨に変わる。
65周目、ドライビングミスで1台がリタイア。セーフティーカーが入る。
70周目、セーフティーカー導入のままチェッカー。