Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Central Japan v.s. Japan Ham

昨日夕方から爆睡してたが、起きたのは0時半過ぎ…。
えっと…何時間寝てたのかな、私。



チクタクチクタクチクタクチクタク…
8時間9時間という計算結果が出ました。



うわっ、寝すぎ。(滝汗)
てか完璧に生活軸ずれてる。
把握はしてたけど。(汗)



CCWSとFポン予想。(EXPECT-CHAMP)

Champ Car World Series Rd.13 Australia
My Expect

優勝予想:セバスチャン・ボウデイ
自由予想:ウィル・パワーが2位
ブービー:アンドレアス・ワース


Formula Nippon Rd.8 Motegi
My Expect

優勝予想:ブノワ・トレルイエ
自由予想:本山哲が2位
ブービー:横溝直輝

予想を忘れるところだった。
何故なら、レースが日本に近い時間帯だったから。



P.S.
子無零すこぴおさんのアンケートに協力してくれると嬉しいのだ。

F1開催終了の鈴鹿サーキット、来年からはどうする?
F1日本グランプリが2007年から5年間、富士スピードウェイで行われることになり、鈴鹿サーキットでの開催は20年目となる今年で終わることになります。

2輪ロードレースの最高峰カテゴリーのMotoGPも2003年まで行われ、ドライバーの評価が高い、また最も観客が多いGPの1つとして世界的にも有名でしたが、コース・施設が古いため等の理由で開催が断念されました。

来年は別のシリーズの誘致か、改修工事をして再びF1を呼び戻すか、どれに期待しますか?

参考URL
http://www.suzukacircuit.jp/index.html
http://www.formula1.com/
http://www.motogp.com/ja/motogp/index.htm

投票期間:2006年10月05日20時10分〜2006年12月04日
投票:複数選択可


http://www.yoronchousa.net/webapp/vote/form/?id_research=1231