Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Due Tre Zero Quattro

昨日は何とも言い難かった。
まず、日本シリーズ第2戦で後続の番組が80分遅れ…自称中日ファンだが、試合が長引きすぎるのはあんまり良いとは思わない。負けたし。
テレビ局側も23時4分まで枠取らなくていいのに。(汗)


んで、後続が80分ずつずれた為、F1特番(ミハエル引退特集)が消えた。
で、ブラジルGPの放送開始も予定より15分遅れ、2時5分から開始。
まぁ、見れたから良いんだけど。


…生放送か否か、最後まで悩んでました。
多分違うんだろうなぁ。



眠ったのが…何時か記憶に無い。
その時空が明るかったのは事実だが。
で、数時間眠り、友人が起こしにきた。


2限目、労使関係論。
眠かった。途中微妙に寝てたかな。
3限目、ボスの経営分析。
最初寝てたら問題を当てられたので、その後頑張って起きた。
うぅ…。
4限目、マーケティング・リサーチ。
なんじゃらホイ。うきゃ。分からん。
…眠い。てか寝てた。
5限目、就職支援講座。
聞いててだるい。
しなければいけないのは自覚してるが、今日はほんとにテンションが低いので、やりたくなかった。
まぁいいや。(何)


放課後、ゼミの先生のところへ行き、今後の予定を聞いた。
で、明日は友人が何かやってくれるらしいんで、その後、2人共同作業で何らかの作業をやる予定。
…寮に帰ってきたのは19時過ぎだった。



明日は1限目から。
厳しい…。