Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_3-3

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q14/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature (Q16/R3,8points)
 3. 23L Eurospeedway Sprint
 4. 45L Eurospeedway Feature
 5. 23L Estoril Sprint
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Eurospeedway Sprint)
Team : Japan
Practice            Dry 1:35.015(+0.995) 16th/20
Qualifying Attack-1     1:34.567
Qualifying Attack-2     1:34.454
Qualifying Attack-3     1:34.498
Qualifying Total    Dry 1:34.454(+2.041) 18th/25
Warm Up             Dry 1:35.578(+2.011) 19th/22
Race                Wet   23 Lap(+20.006) 6th/25(完走20台)
Fastest Lap             1:42.300(+0.821) 8th/25(22周目に記録)
Team Championship : 8+5=13 Points(5th/25)

A1GPはドイツのユーロスピードウェイ(ラウジッツリンク)です。
フリー走行では少しだけセッティングを完成させたが、完璧には程遠い。
で、セッティングが甘いので予選は18位となった。まぁいいや。
ウォームアップ。そろそろタイヤが死ぬ。
…死んだ。セットアップも完全じゃないし。
さらに、決勝レースはウェットらしいし。嫌だなぁ。



決勝。大雨の中、レースがスタートする。
1周目、危険なウェット、そして走る度に水しぶきが上がる路面。
4つポジションを上げ、14位。
2周目、8台ものマシンがピットイン。13位に上がる。
3周目、前方2台のマシンをオーバーテイク。11位に上がる。ウェットセッティングはそこそこみたいだ。
4周目、天候が大雨強風に変わった。このラップで1台をオーバーテイク。10位。
5周目、危険なウェット、水しぶきが出る路面に戻った。
7周目、2台を抜いて順位を上げる。8位。
8周目、ドライビングミスで前方のマシンがリタイア。7位に上昇。天候が大雨に変わる。
10周目、2台リタイア。6位に上昇。
12周目、1台リタイア。
13周目、1台リタイア。
16周目、危険なウェット、水しぶきが出る路面に変わった。
23周目、このまま6位でチェッカー。スプリントレース初のポイントを獲得した。
…5位とは5秒程度、7位とは30秒もの差がついていたので、ミスをしなければ入賞が出来る状況だった。



BATracerで公式戦40戦(F1 2002:17, BTCC:20, A1GP:3)を終えた。
順位は…2532位。(総合ランキングは公式戦35レース終了が条件)