Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_4-1

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain
 2. 56L Sepang / Malaysia
 3. 58L Melbourne / Australia
 4. 62L Imola / San Marino
 5. 60L Nurburgring / Europe
 6. 66L Barcelona / Spain
 7. 78L Monaco / Monaco
 8. 60L Silverstone / Great Britain
 9. 70L Montreal / Canada
10. 73L Indianapolis / U.S.A
11. 70L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brazil


F1 2006 (Sakhir / Bahrain)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:33.327(+1.586) 17th/22
Qualifying Attack-1     1:31.293
Qualifying Attack-2     1:31.501
Qualifying Attack-3     1:31.510
Qualifying Total    Dry 1:31.293(+0.989) 15th/22
Warm Up             Dry 1:32.073(+0.469) 16th/21
Race                Dry   57 Lap(+1:13.724) 11th/22(完走15台)
Fastest Lap             1:31.530(+0.807) 6th/22(57周目に記録)

今回こそ22人でスタート。
フリー走行のセッティング自体は微妙だったが、チームメイトが大体のセッティングを教えてくれたので、結構良い感じになった。てか、チームメイト速過ぎ。(汗)
予選は定位置的な15位。決勝で上げるさ。(笑)
ウォームアップでセッティングコンプリート。
決勝はドライのレースになりそうなので、このままのセッティング。楽だ。


決勝。
チームメイトは6位から、私は15位からスタート。
1周目、何台か抜かして11位に上がる。1台リタイア。
3周目、1台に抜かれて12位。
10周目、1台に抜かれて13位。前に居るミッドランドが邪魔だ。隊列が出来てしまっている。
11周目、ライバルのピットインで12位に戻る。ミッドランドがすぐ目の前に。
12周目、後ろからフェラーリが近づいている。前のミッドランドはなかなか抜かさせてくれない。
13周目、2台に抜かれ、14位に落ちる。
14周目、フェラーリを抜き返した。13位。
16周目、抜くのにてこずったミッドランドをオーバーテイク。12位。
17周目、2台が衝突でリタイア。セーフティーカーが入る。
18周目、8台がピットイン。9位に上昇する。
23周目、レース再開。チームメイトともう1台をオーバーテイクし、7位に上がる。チームメイトは8位。
25周目、ライバルのピットインで6位に上がる。
28周目、1台オーバーテイクとライバルのピットインで4位に上がる。
29周目、ピットイン。12位で復帰。
31周目、1台リタイア。
32周目、チームメイトが他車と衝突。チームメイトはセーフ、もう1台はリタイア。11位に上昇。
33周目、1台に抜かれ、12位。
37周目、チームメイトをオーバーテイクし、11位。
41周目、ライバルのピットインで10位に上がる。
44周目、誰かが私のマシンとぶつかった。翌周ピットイン。1台リタイア。
45周目、ピットイン。13位で復帰。
47周目、前車と衝突。両方セーフだったが、抜いて12位に上昇。
51周目、1台リタイア。11位。
57周目、チェッカー。BMWザウバーが2位に21秒もの差をつけて勝利。