Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_5-1

http://batracer.com/

F1 1986
 1. 61L Jacarepagua / Brazil
 2. 72L Jerez / Spain
 3. 60L Imola / San Marino
 4. 78L Monaco / Monaco
 5. 43L Spa-Francorchamps / Belgium
 6. 69L Montreal / Canada
 7. 63L Detroit / U.S.A-East
 8. 80L Paul Ricard / France
 9. 75L Brands Hatch / Great Britain
10. 44L Hockenheim / Germany
11. 76L Hungaroring / Hungary
12. 52L Osterreichring / Austria
13. 51L Monza / Italy
14. 70L Estoril / Portugal
15. 78L Mexico City / Mexico
16. 82L Adelaide / Australia


F1 1986 (Jacarepagua / Brazil)
Machine : Minardi Motori Moderni
Practice            Dry 1:30.014(+3.927) 11th/27
Qualifying Attack-1     1:25.282
Qualifying Attack-2     1:25.602
Qualifying Attack-3     1:25.479
Qualifying Attack-4     1:25.231
Qualifying Total    Dry 1:25.231(+1.203) 18th/28
Warm Up             Dry 1:29.692(+4.889) 13th/25
Race                Dry   61 Lap(+31.570) 8th/28(完走20台)
Fastest Lap             1:31.131(+1.556) 14th/28(60周目に記録)

新たにシリーズがスタートしたので、思わず加入してしまった。
チームはご覧の通り、ミナルディ・モトーリ・モデルニ。(長っ)
1987年だったら鈴鹿が入ってたでしょうが、1986年なので日本GPはなし。残念。


セッティングは主にチームメイトのを参考にしている。
今回はそこそこだった。
予選は全てQタイヤを使いました。上手い具合に4本のQタイヤが…。(笑)
やっぱ、ドライはQタイヤで攻めないとダメですよね。


決勝。
1周目。セッティングはバッチリ。4つポジションを上げ、14位。
2周目、1台リタイア。13位に上がる。
3周目、1台リタイア。12位に上がる。
5周目、1台リタイア。
10周目、1台に抜かれ、13位。
17周目、1台リタイア。
19周目、ライバルのピットインで11位に上昇。
20周目、ライバルのピットインで10位に上昇。
21周目、ライバルのピットインで7位に上昇。
22周目、1台リタイア。
29周目、1台に抜かれ、8位。
30周目、ライバルのピットインで7位に戻る。
31周目、1台リタイア。6位。
35周目、1台に抜かれた。しかし、ライバルのピットインで順位を上げ、6位キープ。
37周目、1台リタイア。
39周目、1台に抜かれ、7位。
43周目、ライバルのピットインで6位に上昇。
45周目、1台に抜かれ、7位。
53周目、1台リタイア。
55周目、1台に抜かれ、8位。
61周目、チェッカー。チームメイトが2位を獲得した。



…このシリーズの説明文を読んでみた。
「F1・1986年シーズン。セーフティーカーは無し、再給油も無し。リタイア率が高い人にはフラストレーションが溜まるでしょう。よって、このシリーズは初心者に向いておりません。」


えっと…もしかして俺にも向いてないかなぁ。(汗)