Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mr.Bean v.s. Asada

うわぁ、今日から11月かぁ。
早いなぁ。



1限目、オペレーションズ・リサーチ
いつものように寝坊し、友人に起こしてもらった。(汗)
で、20分遅刻した。
レポートは来週提出になった。頑張ろう。


2限目、英語コミュニケーション。
ミスター・ビーン(Mr.Bean)を見た。
いやぁ、腹抱えて笑ってしまっただ…。(爆)


5限目まで時間があるので、一旦寮に帰還した。
で、友人とスーパーに行った。
スーパーで見つけた掘り出し物は…天かす。(滝汗)
コロッケが2〜3個入る惣菜用パックに、天かすがそこそこ入ってるという奴。
50円だった。
私はカップ麺に入れて食したが、昼だけでは減らす事が出来なかった。
なので、夕飯にも使用予定。
但し、賞味期限は今日である。(当たり前か)


昼寝をしたのだが、起きれなかった。
メチャ眠かった。
疲れた。
うきゃきゃ。(おぃ)



…起きたのは夜8時だった。
素で5限目終わってる。
友人も出なかったらしいし。
なので、これから昼寝は止めよう。決めた。
来週やってるかもしれないが。(滝汗)



残った天かすは夜食をカップに切り替えて全て平らげました。
あぁ、な半日だったなぁ。