Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_4-5

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain      (Q15/R11)
 2. 56L Sepang / Malaysia     (Q2/R8,1point)
 3. 58L Melbourne / Australia (Q22/R18,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino    (Q14/R20,Retired)
 5. 60L Nurburgring / Europe
 6. 66L Barcelona / Spain
 7. 78L Monaco / Monaco
 8. 60L Silverstone / Great Britain
 9. 70L Montreal / Canada
10. 73L Indianapolis / U.S.A
11. 70L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brasil


F1 2006 (Nurburgring / Europe)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Wet 1:34.764(+0.320) 3rd/19
Qualifying Attack-1     1:33.742
Qualifying Attack-2     1:33.185
Qualifying Attack-3     1:33.346 Excellent Lap!
Qualifying Total    Wet 1:33.185(+1.382) 12th/22
Warm Up             Dry 1:31.219(+1.027) 11th/17
Race                Dry   60 Lap(+45.524) 14th/22(完走16台)
Fastest Lap             1:31.254(+0.964) 9th/22(19周目に記録)
Drivers Championship : 1 Point(19th/22)

第5戦、ヨーロッパ。ニュルブルクリンクだニャー。(汗)
で、フリー走行はウェット。初っ端からウェットは嫌だぁー。(泣)
タイムは出たが、あんまり良いとは思えない。
予選はドライ気味のウェット。てかほぼドライ。セッティングをいじるのが面倒だ。
ウォームアップは完全ドライ。
セットアップは推定値でやってたが全部出せなかった。残念。



決勝。
1周目、7位に浮上する。3台オーバーテイク、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
6周目、レース再開。
10周目、1台に抜かれて8位に落ちる。
12周目、チームメイトともう1台に抜かれ、10位に落ちる。
13周目、1台に抜かれたが、チームメイトのピットインで順位は10位のまま。
14周目、1台オーバーテイク。9位に浮上。
15周目、ライバルのピットインで8位に浮上。
17周目、ライバルのピットインで7位に浮上。
19周目、前車と衝突。2台ともセーフ。その車を抜く。ライバルのピットインもあり、5位に浮上。
20周目、最初のピットイン。14位で復帰。
23周目、1台に抜かれて15位に落ちる。
25周目、2台リタイア。14位。
26周目、1台リタイア。13位。
27周目、チームメイトとライバルのピットインで11位に上昇。
32周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
37周目、レース再開。チームメイトに抜かれて12位に落ちる。
38周目、1台に抜かれて13位に落ちる。
40周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
41周目、ピットイン。が、何故かチームメイトが居る。おいおい…。
待たされて復帰した頃には16位。完走最下位だよ。
47周目、レース再開。15位に浮上。
48周目、チームメイトに抜かれたが、ライバルのピットインがあり、順位は変わらず。
51周目、1台オーバーテイク。14位に浮上。
60周目、チェッカー。良いレースじゃなかったなぁ…。
正直19周目でこのレースは終わってたかもしれない。