Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2 Reports v.s. Asada

さぁて、今日から大学が再開される。
が、結構眠い…Wikipediaで道路関連の奴を結構見すぎたのが原因です。
面白かったから良いけど。(おぃ)


そんな事に時間を使うなら、明日締め切りのレポートに費やせば良かった…。(滝汗)



2限目、労使関係論。
もはや死亡しています。
「ここで爆睡しなければ、いつ爆睡するんだ!?」並みです。(汗)


昼休み、友人含めた4人でレストランに行った。
が、大学生でいっぱい。ただ、座るスペースは一応あった。
注文は3人が一緒で、私だけ違うメニュー(カレーとケーキ)。
3人分の食事が当分経ってから来る。
しかし、私の分はまだ来ない。


…来たのは授業開始まで残り20分。
カレーをいつもより早く食ってたのは自分でも気付いてました。
で、ケーキを頼む為、スイッチを押す。
カレーはまだ少し残ってるが、店員さんにケーキを頼んだ。
時間が掛かってるんだから仕方が無い。


ケーキはすぐ来た。
で、ちょっとてこずる。
1時過ぎに完食した。
…授業には奇跡的に間に合った。


3限目、ボスの税務会計
問題を解いていった。資料はベスト電器さん。
3つの設題について、3年分解きました。


4限目、マーケティング・リサーチ。
途中で眠かったので寝た。
疲れた。


5限目の時間帯を使って、パソコン室で明日のレポートを作る事にした。
少しずつ作っている。



6限目、事例研究。
ガイダンスを行った。
これからこの授業は、金曜日の6時から行われる。


授業後、ゼミの先生に呼ばれ、ゼミ室に行った。
そして、ゼミ室絡みで軽く頑張り、7時10分頃に終了。


まだレポートが仕上がってないので、またパソコン室へと向かった浅田である。(涙)
…レポート完成できず。ヤバイ。


午後8時過ぎ、雨が降っていた。
なので、少し待つ。
数分後…雨が止んだ。
みちるダッシュでチャリに向かう。(滝汗)


チャリに乗って少し経つと、また雨が降り出した。
しかし、現在私のチャリはギアがいかれており、ギアが変わらないのである。
修理するにも高額の修理代が予想される。
てか、修理する暇が無い。
色々と今になってガタがきたのかな。
ウルウルウルウル…。(泣)


びしょ濡れになりながら、寮になだれ込んだ。
ふぅ、疲れた。



23時半頃、ゼミの先生から電話が掛かってきた。
内容は、明日のレポート。
完成できないかもしれないと伝えると、未完成品でもいいから発表するか、次週以降に後回しにするか、と選択肢を下さいました。
出来ればそれを使いたいのですが、やはり、私としては完成を狙います。
明日1限目は中間テストだけどね。(涙)
今書いてるレポートは、明日2限目のものです。



それにしても寒い。
やはり秋は寒いなぁ。
そんな時は
はてなパーカー欲しい!
って叫ぶしかないか。(おぃ)



…これが書きたかっただけです。(滝汗)