Season_2-17
F1 2006 1. 57L Sakhir / Bahrain (Q20/R16) 2. 56L Sepang / Malaysia (Q17/R19,Retired) 3. 58L Melbourne / Australia (Q17/R21,Retired) 4. 62L Imola / San Marino (Q16/R12) 5. 60L Nurburgring / Europe (Q16/R14) 6. 66L Barcelona / Spain (Q16/R14) 7. 78L Monaco / Monaco (Q14/R15) 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q14/R13) 9. 70L Montreal / Canada (Q10/R21,Retired) 10. 73L Indianapolis / U.S.A (Q14/R16,Retired) 11. 70L Magny Cours / France (Q14/R11) 12. 67L Hockenheim / Germany (Q12/R4,5points) 13. 70L Hungaroring / Hungary (Q15/R13) 14. 58L Istanbul / Turkey (Q7/R12) 15. 53L Monza / Italy (Q11/R10) 16. 56L Shanghai / China (Q10/R12) 17. 53L Suzuka / Japan 18. 71L Interlagos / Brasil F1 2006 (Suzuka / Japan) Machine : Super Aguri Honda Practice Dry 1:32.833(+0.917) 5th/15 Qualifying Attack-1 1:32.563 Qualifying Attack-2 1:32.301 Qualifying Attack-3 1:32.629 Qualifying Total Dry 1:32.301(+1.411) 7th/21 Warm Up Dry 1:32.670(+0.812) 11th/15 Race Dry 53 Lap(+1:09.097) 11th/21(完走20台) Fastest Lap 1:33.205(+1.416) 12th/21(52周目に記録) Drivers Championship : 5 Points(16th/21)
今回はホームグランプリの鈴鹿。日本GP到来だ。
フリー走行、セットアップは少しずつ絞れてきている。但し、完璧とはまだ言えない。
予選も引き続きドライ。良い走りが出来たようだ。
7位という結果には大満足。鈴鹿での初ポイントを狙いたいところだ。
ウォームアップで完全なセットアップになったかも。微妙なところだが、9割は行ってるはずだ。
決勝もドライになる見込みなので、ポイント獲得を目指して頑張りたい。
決勝。
1周目、1台オーバーテイク。しかし、2台に抜かれて8位に落ちる。
3周目、1台オーバーテイクで7位に復帰。
8周目、1台に抜かれて8位に落ちる。
11周目、1台ミスをしたため、それを抜く。7位。
13周目、最初のピットイン。11位で復帰。
15周目、1台に抜かれて12位に落ちる。
16周目、1台リタイア。11位に上がる。
19周目、ライバルのピットインで10位に上がる。
23周目、1台に抜かれて11位に落ちる。
26周目、ライバルのピットインで10位に上がる。
27周目、ライバルのピットインで9位に上がる。
28周目、ライバルのピットインで8位に上がる。入賞圏内に復帰だ。
33周目、最後のピットイン。10位で復帰。
39周目、1台に抜かれて11位に落ちる。
53周目、無事にチェッカーを迎えたが、地元初ポイントは叶わなかった。残念。
ピット後のタイヤウォーミングが問題だよなぁ…。