Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_2-17

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q20/R16)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q17/R19,Retired)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q17/R21,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q16/R12)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q16/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q16/R14)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q14/R15)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q14/R13)
 9. 70L Montreal / Canada           (Q10/R21,Retired)
10. 73L Indianapolis / U.S.A        (Q14/R16,Retired)
11. 70L Magny Cours / France        (Q14/R11)
12. 67L Hockenheim / Germany        (Q12/R4,5points)
13. 70L Hungaroring / Hungary       (Q15/R13)
14. 58L Istanbul / Turkey           (Q7/R12)
15. 53L Monza / Italy               (Q11/R10)
16. 56L Shanghai / China            (Q10/R12)
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brasil


F1 2006 (Suzuka / Japan)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:32.833(+0.917) 5th/15
Qualifying Attack-1     1:32.563
Qualifying Attack-2     1:32.301
Qualifying Attack-3     1:32.629
Qualifying Total    Dry 1:32.301(+1.411) 7th/21
Warm Up             Dry 1:32.670(+0.812) 11th/15
Race                Dry   53 Lap(+1:09.097) 11th/21(完走20台)
Fastest Lap             1:33.205(+1.416) 12th/21(52周目に記録)
Drivers Championship : 5 Points(16th/21)

今回はホームグランプリの鈴鹿。日本GP到来だ。
フリー走行、セットアップは少しずつ絞れてきている。但し、完璧とはまだ言えない。
予選も引き続きドライ。良い走りが出来たようだ。
7位という結果には大満足。鈴鹿での初ポイントを狙いたいところだ。
ウォームアップで完全なセットアップになったかも。微妙なところだが、9割は行ってるはずだ。
決勝もドライになる見込みなので、ポイント獲得を目指して頑張りたい。



決勝。
1周目、1台オーバーテイク。しかし、2台に抜かれて8位に落ちる。
3周目、1台オーバーテイクで7位に復帰。
8周目、1台に抜かれて8位に落ちる。
11周目、1台ミスをしたため、それを抜く。7位。
13周目、最初のピットイン。11位で復帰。
15周目、1台に抜かれて12位に落ちる。
16周目、1台リタイア。11位に上がる。
19周目、ライバルのピットインで10位に上がる。
23周目、1台に抜かれて11位に落ちる。
26周目、ライバルのピットインで10位に上がる。
27周目、ライバルのピットインで9位に上がる。
28周目、ライバルのピットインで8位に上がる。入賞圏内に復帰だ。
33周目、最後のピットイン。10位で復帰。
39周目、1台に抜かれて11位に落ちる。
53周目、無事にチェッカーを迎えたが、地元初ポイントは叶わなかった。残念。
ピット後のタイヤウォーミングが問題だよなぁ…。