Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_5-5

http://batracer.com/

F1 1986
 1. 61L Jacarepagua / Brasil        (Q18/R8)
 2. 72L Jerez / Spain               (Q13/R22,Retired)
 3. 60L Imola / San Marino          (Q18/R11)
 4. 78L Monaco / Monaco             (Q18/R9)
 5. 43L Spa-Francorchamps / Belgium
 6. 69L Montreal / Canada
 7. 63L Detroit / U.S.A-East
 8. 80L Paul Ricard / France
 9. 75L Brands Hatch / Great Britain
10. 44L Hockenheim / Germany
11. 76L Hungaroring / Hungary
12. 52L Osterreichring / Austria
13. 51L Monza / Italy
14. 70L Estoril / Portugal
15. 78L Mexico City / Mexico
16. 82L Adelaide / Australia


F1 1986 (Spa-Francorchamps / Belgium)
Machine : Minardi Motori Moderni
Practice            Dry 2:00.160(+5.460) 12th/21
Qualifying Attack-1     1:53.531
Qualifying Attack-2     1:53.863
Qualifying Attack-3     1:53.606
Qualifying Attack-4     1:53.410
Qualifying Total    Dry 1:53.410(+1.857) 13th/28
Warm Up             Dry 1:57.346(+5.415) 11th/21
Race                Wet 24/43 Lap(Retired) 25th/28(完走20台)
Fastest Lap             2:13.031(+7.606) 19th/28(22周目に記録)

1986年シーズン、第5戦のスパ。
ベルギーGPも私は大好きです。


フリー走行。いつも通りにチームメイトのセットアップを参考にするが、今回は調子が悪かったみたいだ。
予選はチームメイトに初勝利。驚きだ。
ウォームアップ。出来る限り頑張ったが、セットアップは出せず。
まぁ、決勝はウェットなので微妙なのだが。(汗)



決勝。スタート前の天候は雨。
1周目、2台抜き、1台に抜かれた。12位にアップ。
2周目、ピットイン。ウェットタイヤからドライ・エンデューロに交換。21位で復帰。
3周目、ライバルのピットインと2台オーバーテイクで18位に上昇。
4周目、ドライビングミスをしたが、ライバルのピットインと2台オーバーテイクで15位に上昇。驚異的なペースで順位が上がっていく。
5周目、2台に抜かれ、17位に落ちる。
6周目、1台オーバーテイクで16位に上昇。
12周目、2台リタイア。15位に上昇。
17周目、ライバルのピットインで14位に上昇。
20周目、1台に抜かれて15位に落ちる。
22周目、ピットイン。16位で復帰。
23周目、ライバルのピットインで15位に上昇。
24周目、ライバルのピットインで14位に上昇。
25周目、オールージュでミスし、リタイア。私のほかにもう1台リタイア。
26周目、1台リタイア。
35周目、1台リタイア。
36周目、1台リタイア。
42周目、1台リタイア。
43周目、チェッカー。チームメイトが9位で完走を果たす。
優勝はウィリアムズだった。強すぎる。