Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Report v.s. Asada Part-2

ふぅ。眠すぎるぜコンニャロー。寒すぎるぜコンニャロー。
火曜日になってやっとレポートを1つ終えたという落ち度ありありの状況。
しかも、睡眠時間がわずか3時間程度ってのもイタい。



1限目、日本国憲法
来週中間テスト。全く勉強してない。
てか爆睡してた。(滝汗)
2限目、オーストラリア社会文化研究。
レポート、てか発表資料を一応完成させたが、今日は先生の案でビデオを見る事となった。
ビデオ見てる間は眠かった。でも、ちゃんと起きてました。
ちなみに、見ていたのは美の巨人たち。オーストラリアの回でした。(授業名から想像がつくと思われますが)
「オーストラリアの文化系ビデオがなかなか見つからない」と先生が嘆いていた。
授業後、印刷がてらレポートを先生に軽く見せると、「配布分はこれで良いので、もう少し煮詰めて欲しい」と言われた。なので、土日集中型でやろうと思う。(おぃ)


4・5限目、経営管理演習。
起きようと頑張ってたのだが、いつの間にか眠ってた。
ノーマル授業3回の中で一番まともだったと私は思う。
でも、やっぱり眠りすぎだなぁ。
先生からは3週間分一気に出してくれ」と言われたので、いつぞやか出す。(おぃ)
もう1つ、「かなり多めに書いてくれ」と言われた。(滝汗)
うぅ…頑張るさ〜。



チャリのギアが壊れたままなので、思ったほどスピードが出せない。
で、寮に向かう途中にチャリ屋に寄った。
ギアと前輪のフレーム交換(電気を変えたのでもう必要ないモノがある)の推定額を教えてもらった。
ギア1,500円程度フレーム新品5,000〜6,000円中古を使っても2,000円は掛かると言われた。
もちろん、ギアが思ったより安かったので変えても良かったのだが、生憎明日の授業も1限目から。
なので、明日の帰りに寄る事にした。



23時20分頃、友人の部屋で数学のレポートをやり始めた。
半分ふざけながらやってたので、前半はペースが遅かったのだが、まともにやり始めたら一応答えが出てきた。
当たってるか間違ってるかは分かんないけど。(汗)
まぁ、やった事に変わりはないから良いか。(おぃ)
ちなみに、終了時刻は1時半近くだったりする。微妙に疲れた。



今日から本当に寒くなった。
福岡はここ数日寒くなるらしい。
うわぁ…俺にとっては地獄だなぁ。