Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Morning Shot!!

うぅ、今日も早く起きた(午前7時)。眠かった。
で、残りの洗濯物を全て処理してきただ。
もちろん、言葉通りの意味じゃないよ。


9時半頃、寮に帰還。
で、10時頃に大学に向かって出発した。


2限目、労使関係論。
ノートに書こうとした瞬間、眠ろうとしたんだけど。
やっぱまともな身体じゃないよ、俺。(滝汗)
結局寝てた。


3限目、ボスの税務会計
問題を軽く解いた。
今日は松下さんと日立さんのデータを使って計算した。


4限目、マーケティング・リサーチ。
アンケートの中身を作る。
しかし、時間内に終える事は出来なかった。
なので、寮でまた作る。


この後、パソコン室で明日のレポート(発表資料)を作っていた。
そこそこ文章を追加したので、先生が満足してくれれば良いのだが…明日まで分からん。(汗)



20時頃、寮で軽くアンケート製作をした。
完成には至っていない。
疲れた。



明日は色々あるんで正直キツイ。
でも頑張ろう。