Season_4-9
F1 2006 1. 57L Sakhir / Bahrain (Q15/R11) 2. 56L Sepang / Malaysia (Q2/R8,1point) 3. 58L Melbourne / Australia (Q22/R18,Retired) 4. 62L Imola / San Marino (Q14/R20,Retired) 5. 60L Nurburgring / Europe (Q12/R14) 6. 66L Barcelona / Spain (Q8/R22,Retired) 7. 78L Monaco / Monaco (Q11/R6,3points) 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q2/R12) 9. 70L Montreal / Canada 10. 73L Indianapolis / U.S.A 11. 70L Magny Cours / France 12. 67L Hockenheim / Germany 13. 70L Hungaroring / Hungary 14. 58L Istanbul / Turkey 15. 53L Monza / Italy 16. 56L Shanghai / China 17. 53L Suzuka / Japan 18. 71L Interlagos / Brasil F1 2006 (Montreal / Canada) Machine : Super Aguri Honda Practice Dry 1:13.851(+0.000) 1st/18 Qualifying Attack-1 1:13.184 Qualifying Attack-2 1:12.921 Qualifying Attack-3 1:12.834 Qualifying Total Dry 1:12.834(+1.058) 7th/22 Warm Up Dry 1:13.857(+0.466) 4th/17 Race D-W 11/70 Lap(Retired) 21st/22(完走20台) Fastest Lap 1:16.410(+2.456) 18th/22(10周目に記録) Drivers Championship : 4 Points(18th/22)
第9戦、カナダ・モントリオール。北米連戦最初のグランプリだにゃー。(おぃ)
フリー走行。チームメイトの助言を参考にし、セットアップを進めていく。
10人終えた時点でトップタイムを出した。
…はい、ありがとうございました。トップタイム獲得です。
但し、100分の1秒の中に私含めて4人居たが。(汗)
予選は7位を獲得。いいね。
ウォームアップ。
チームメイトよりも先に走り終えた。
フリー走行の時のデータを基に、データを煮詰めようとするが、あんまり進歩がなかった。
なので、残りはチームメイトに託す…。
決勝。
1周目、チームメイトともう1台に抜かれて9位に落ちる。
3周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
8周目、1台リタイア。
11周目、他車とぶつかって、リタイア。そんなぁー。(嘆)
セーフティーカーが導入される。
16周目、レース再開。
53周目、路面がウェット気味のドライに変わる。
59周目、路面がドライ気味のウェットとなる。
65周目、天候が霧雨に変わった。
70周目、小雨に変わった。
ここでチェッカー。チームメイトが8位入賞を果たした。