Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_4-9

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q15/R11)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q2/R8,1point)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q22/R18,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q14/R20,Retired)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q12/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q8/R22,Retired)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q11/R6,3points)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q2/R12)
 9. 70L Montreal / Canada
10. 73L Indianapolis / U.S.A
11. 70L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brasil


F1 2006 (Montreal / Canada)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:13.851(+0.000) 1st/18
Qualifying Attack-1     1:13.184
Qualifying Attack-2     1:12.921
Qualifying Attack-3     1:12.834
Qualifying Total    Dry 1:12.834(+1.058) 7th/22
Warm Up             Dry 1:13.857(+0.466) 4th/17
Race                D-W 11/70 Lap(Retired) 21st/22(完走20台)
Fastest Lap             1:16.410(+2.456) 18th/22(10周目に記録)
Drivers Championship : 4 Points(18th/22)

第9戦、カナダ・モントリオール。北米連戦最初のグランプリだにゃー。(おぃ)
フリー走行。チームメイトの助言を参考にし、セットアップを進めていく。
10人終えた時点でトップタイムを出した。
…はい、ありがとうございました。トップタイム獲得です。
但し、100分の1秒の中に私含めて4人居たが。(汗)
予選は7位を獲得。いいね。


ウォームアップ。
チームメイトよりも先に走り終えた。
フリー走行の時のデータを基に、データを煮詰めようとするが、あんまり進歩がなかった。
なので、残りはチームメイトに託す…。



決勝。
1周目、チームメイトともう1台に抜かれて9位に落ちる。
3周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
8周目、1台リタイア。
11周目、他車とぶつかって、リタイア。そんなぁー。(嘆)
セーフティーカーが導入される。
16周目、レース再開。
53周目、路面がウェット気味のドライに変わる。
59周目、路面がドライ気味のウェットとなる。
65周目、天候が霧雨に変わった。
70周目、小雨に変わった。
ここでチェッカー。チームメイトが8位入賞を果たした。