Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

American Dream

昨夜、久々にhotmailを見たら、メールの方のアカウントが切れてた。
アメリカサイトのゲームやるだけじゃぁ、アカウントの継続になりませんかね?(滝汗)
うーむ、30日経った感覚が無かったんだけどなぁ…意外に短い。


で、この後無駄にmixiのプロフ画像を製作してた。
自転車でどの国道を走ったか、という簡単な奴です。
(mixiでは、ほぼ日替わりで画像を変えてるが、この画像は当分掲載するかも)
私の記憶に間違いがなければ、全国道の2〜3%ほど、13本を走ったことがあるらしいです。
カウントするのはもちろん、短距離でも自転車で走った事のある国道ですが。(笑)



9時近くに起床。
めちゃくちゃ眠い。


1限目、オペレーションズ・リサーチ
素で30分遅刻した。
眠かった。


2限目、英語コミュニケーション。
今日は「Mad About You」を見た。
しかし、途中の記憶が無い…寝てたようだ。(滝汗)
先週の宿題をやってないので、さっさと終わらせなければならない。



5限目、会社法
メチャクチャ寝てた。
俺には疲れが溜まりすぎたみたいだ。
やっぱ昼寝しとけば良かった。(後悔)



近頃、夜が寒くなってきている。
死なないように気をつけようっと。(おぃ)


P.S.
タイトルの元ネタは昨日の日記をご覧下さい。(滝汗)