Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_5-9

http://batracer.com/

F1 1986
 1. 61L Jacarepagua / Brasil         (Q18/R8)
 2. 72L Jerez / Spain                (Q13/R22,Retired)
 3. 60L Imola / San Marino           (Q18/R11)
 4. 78L Monaco / Monaco              (Q18/R9)
 5. 43L Spa-Francorchamps / Belgium  (Q13/R25,Retired)
 6. 69L Montreal / Canada            (Q11/R25,Retired)
 7. 63L Detroit / U.S.A-East         (Q13/R10)
 8. 80L Paul Ricard / France         (Q9/R11)
 9. 75L Brands Hatch / Great Britain
10. 44L Hockenheim / Germany
11. 76L Hungaroring / Hungary
12. 52L Osterreichring / Austria
13. 51L Monza / Italy
14. 70L Estoril / Portugal
15. 78L Mexico City / Mexico
16. 82L Adelaide / Australia


F1 1986 (Brands Hatch / Great Britain)
Machine : Minardi Motori Moderni
Practice            Dry 1:08.141(+1.092) 10th/20
Qualifying Attack-1     1:10.425
Qualifying Attack-2     1:10.303
Qualifying Attack-3     1:10.261
Qualifying Attack-4     1:09.804
Qualifying Total    Dry 1:09.804(+1.134) 11th/28
Warm Up             Dry 1:07.961(+5.240) 13th/19
Race                D-W   73 Lap( 2 Lap) 9th/28(完走17台)
Fastest Lap             1:16.708(+3.083) 22nd/28(4周目に記録)

1986年シーズン、第9戦のブランズハッチ。
クネクネとした8の字ライクなコースです。


フリー走行
今回はチームメイトより先に走った。
セットアップは少々見出すことが出来たので、チームメイトにとってデータになったと思う。
使うかは知らないが。
予選は微妙なるウェットなので、セッティングを変えなければいけないが、面倒なので放置する。(おぃ)



ウォームアップはドライ。
チームメイトのセッティングを基に、ガンバリマス。
が、6回目のアタックでクラッシュ。2回のチャンスが無となった。



決勝。
1周目、スタートが悪かった。誰かと衝突したりしながら、21位に落ちる。うわぁーん。(泣)
チームメイトがクラッシュでリタイア。うわぁーん。(涙)
3周目、1台リタイア。20位。
4周目、路面がウェット気味のドライに変わる。1台オーバーテイクで19位に上がる。
8周目、路面がドライ気味のウェットに変わる。
10周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
13周目、1台オーバーテイクと1台リタイアで16位に上がる。
14周目、霧雨に変わる。
15周目、1台に抜かれて17位に落ちる。
16周目、ライバルのピットインと3台リタイアで13位に上がる。
20周目、1台リタイアで12位に上がる。
21周目、ライバルのピットインで11位に上がる。
22周目、1台リタイア。
24周目、1台に抜かれて12位に落ちる。
27周目、天候が小雨に変わる。1台リタイア。
28周目、ピットイン。15位で復帰。
33周目、1台オーバーテイクで14位に上がる。
34周目、ライバルのピットインで13位に上がる。
37周目、天候が雨に変わった。
40周目、ライバルのピットインで12位に上がる。
41周目、ライバルのピットインで11位に上がる。
45周目、路面が雨で滑りやすくなった。
46周目、ピットイン。ドライ・エンデューロからレインタイヤに交換。13位で復帰。
47周目、ライバルのピットインで12位に上がる。
49周目、1台に抜かれたが、ライバルのピットインで順位は変わらず。12位。
53周目、雨が少々強くなった。
55周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
61周目、天候はどんどん酷くなっていく。1台リタイア。10位に上がる。
69周目、路面に水しぶきが出るぐらい、雨が酷くなった。
74周目、1台リタイア。9位に上がる。
75周目、色々あったが、何とかチェッカーを受けた。やったぁー。
優勝はウィリアムズ。2位に50秒の差をつけて勝利。5位以下は周回遅れである。


BATracerで公式戦60戦(F1 2002:17, BTCC:20, A1GP:14, F1 1986:9)を終えた。
順位は…2803位。(総合ランキングは公式戦35レース終了が条件)