Season_4-10
F1 2006 1. 57L Sakhir / Bahrain (Q15/R11) 2. 56L Sepang / Malaysia (Q2/R8,1point) 3. 58L Melbourne / Australia (Q22/R18,Retired) 4. 62L Imola / San Marino (Q14/R20,Retired) 5. 60L Nurburgring / Europe (Q12/R14) 6. 66L Barcelona / Spain (Q8/R22,Retired) 7. 78L Monaco / Monaco (Q11/R6,3points) 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q2/R12) 9. 70L Montreal / Canada (Q7/R21,Retired) 10. 73L Indianapolis / U.S.A 11. 70L Magny Cours / France 12. 67L Hockenheim / Germany 13. 70L Hungaroring / Hungary 14. 58L Istanbul / Turkey 15. 53L Monza / Italy 16. 56L Shanghai / China 17. 53L Suzuka / Japan 18. 71L Interlagos / Brasil F1 2006 (Indianapolis / U.S.A) Machine : Super Aguri Honda Practice Dry 1:11.129(+0.499) 6th/17 Qualifying Attack-1 1:10.231 Qualifying Attack-2 1:09.829 Qualifying Attack-3 1:09.939 Qualifying Total Dry 1:09.829(+0.881) 11th/22 Warm Up Dry 1:10.926(+0.554) 10th/18 Race D-W 68/73 Lap(Retired) 18th/22(完走17台) Fastest Lap 1:12.350(+1.987) 14th/22(66周目に記録) Drivers Championship : 4 Points(18th/22)
第10戦、アメリカ・インディアナポリス。北米連戦2戦目だにゃー。(おぃ)
フリー走行。
チームメイトの情報を基にセットアップ。
但し、やったのが遅かったので、チームメイトに流用される事は無い…多分。(汗)
ウォームアップ。
チームメイトと私の情報を元に、セットアップを推測する。
完成の為の時間は必要無かった。既に数値だけは出てたから。
あとは走って完全なものにするだけ。
タイムはライバルに比べて少し遅いが、セットアップは完璧だから、それで良い。
決勝。
1周目、1台オーバーテイクするも、3台に抜かれた。色々あって12位。
2周目、1台をオーバーテイク。11位に上がる。
3周目、前車とぶつかる。相手はリタイアするが、私もダメージを受け順位が下がる。16位。
4周目、1台リタイアとライバルのピットインで14位に上がる。
6周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
13周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
14周目、ライバルのピットインで11位に上がる。
19周目、路面がウェット気味のドライに変わった。
24周目、最初のピットイン。12位で復帰。
29周目、1台に抜かれて13位に落ちる。
34周目、ライバルのピットインで12位に上がる。
37周目、天候が快晴に戻った。
45周目、ライバルのピットインで11位に上がる。
49周目、2回目のピットイン。12位で復帰。
52周目、1台リタイア。11位に上がる。
54周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
60周目、レース再開。
68周目、ドライビングミスでリタイア。良いところだったのに〜。(嘆)
73周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが2位でフィニッシュ。優勝はホンダだった。