Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_4-10

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q15/R11)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q2/R8,1point)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q22/R18,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q14/R20,Retired)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q12/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q8/R22,Retired)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q11/R6,3points)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q2/R12)
 9. 70L Montreal / Canada           (Q7/R21,Retired)
10. 73L Indianapolis / U.S.A
11. 70L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brasil


F1 2006 (Indianapolis / U.S.A)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:11.129(+0.499) 6th/17
Qualifying Attack-1     1:10.231
Qualifying Attack-2     1:09.829
Qualifying Attack-3     1:09.939
Qualifying Total    Dry 1:09.829(+0.881) 11th/22
Warm Up             Dry 1:10.926(+0.554) 10th/18
Race                D-W 68/73 Lap(Retired) 18th/22(完走17台)
Fastest Lap             1:12.350(+1.987) 14th/22(66周目に記録)
Drivers Championship : 4 Points(18th/22)

第10戦、アメリカ・インディアナポリス。北米連戦2戦目だにゃー。(おぃ)
フリー走行
チームメイトの情報を基にセットアップ。
但し、やったのが遅かったので、チームメイトに流用される事は無い…多分。(汗)


ウォームアップ。
チームメイトと私の情報を元に、セットアップを推測する。
完成の為の時間は必要無かった。既に数値だけは出てたから。
あとは走って完全なものにするだけ。
タイムはライバルに比べて少し遅いが、セットアップは完璧だから、それで良い。



決勝。
1周目、1台オーバーテイクするも、3台に抜かれた。色々あって12位。
2周目、1台をオーバーテイク。11位に上がる。
3周目、前車とぶつかる。相手はリタイアするが、私もダメージを受け順位が下がる。16位。
4周目、1台リタイアとライバルのピットインで14位に上がる。
6周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
13周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
14周目、ライバルのピットインで11位に上がる。
19周目、路面がウェット気味のドライに変わった。
24周目、最初のピットイン。12位で復帰。
29周目、1台に抜かれて13位に落ちる。
34周目、ライバルのピットインで12位に上がる。
37周目、天候が快晴に戻った。
45周目、ライバルのピットインで11位に上がる。
49周目、2回目のピットイン。12位で復帰。
52周目、1台リタイア。11位に上がる。
54周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
60周目、レース再開。
68周目、ドライビングミスでリタイア。良いところだったのに〜。(嘆)
73周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが2位でフィニッシュ。優勝はホンダだった。