Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_5-10

http://batracer.com/

F1 1986
 1. 61L Jacarepagua / Brasil         (Q18/R8)
 2. 72L Jerez / Spain                (Q13/R22,Retired)
 3. 60L Imola / San Marino           (Q18/R11)
 4. 78L Monaco / Monaco              (Q18/R9)
 5. 43L Spa-Francorchamps / Belgium  (Q13/R25,Retired)
 6. 69L Montreal / Canada            (Q11/R25,Retired)
 7. 63L Detroit / U.S.A-East         (Q13/R10)
 8. 80L Paul Ricard / France         (Q9/R11)
 9. 75L Brands Hatch / Great Britain (Q11/R9)
10. 44L Hockenheim / Germany
11. 76L Hungaroring / Hungary
12. 52L Osterreichring / Austria
13. 51L Monza / Italy
14. 70L Estoril / Portugal
15. 78L Mexico City / Mexico
16. 82L Adelaide / Australia


F1 1986 (Hockenheim / Germany)
Machine : Minardi Motori Moderni
Practice            Dry 1:45.381(+6.683) 15th/19
Qualifying Attack-1     1:50.189
Qualifying Attack-2     1:50.104
Qualifying Attack-3     1:49.837 Excellent Lap!
Qualifying Attack-4     1:50.328
Qualifying Total    Wet 1:49.837(+2.649) 12th/28
Warm Up             Dry 1:44.163(+5.758) 15th/19
Race                Dry 20/44 Lap(Retired) 25th/28(完走??台)
Fastest Lap             1:46.697(+3.529) 17th/28(12周目に記録)

1986年シーズン、第10戦のホッケンハイム
今は無き、ホッケンハイムの森バージョンです。(喜)
2002年開催分からは、今のコース図となってます。


フリー走行は、チームメイトより先に走ることに。
結果は散々なり。だから、残りはチームメイトに任せた。
そして、予選は微々たるウェット。どうしよっかなぁ。
…やっぱめんどい。セットアップは変えないでおこう。(汗)



ウォームアップ。
チームメイトのセッティングをコピーしてから、走行開始。
データは出たが、全部のデータが出る事は無かった。
まぁ、チームメイトのデータを信じよう…。



決勝。
1周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。1台リタイア。
2周目、1台オーバーテイク、3台ピットイン。7位に上がる。
6周目、1台リタイア。
7周目、1台に抜かれて8位に落ちる。1台リタイア。
8周目、後ろのマシンと衝突し、ポジションを落とす。9位。
9周目、ピットイン。17位で復帰。
11周目、1台オーバーテイク。16位。
13周目、ライバルのピットインで14位に上がる。
16周目、ライバルのピットインと1台オーバーテイクで12位に上がる。
17周目、1台に抜かれて13位に落ちる。
20周目、後ろのマシンと衝突。両者リタイア。
良いとは言えない展開だったが、完走はしたかった。残念。
22周目、1台リタイア。
25周目、1台リタイア。
44周目、チェッカーフラッグ。ウィリアムズがまたもや1-2、チームメイトが6位入賞を果たした。
オゼッラが4-5フィニッシュ。奇跡だ。(失礼)