Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

40th Anniversary in my department

寝てた。爆睡してた。
何が何でも眠ってた。(おぃ)


…起きたのは夕方だったさ。
まぁ、夜通し起きてて、寝たのが10時という極めておかしな時間帯だったから、この結果にも納得は出来るが。(爆)



で、今日は学部の40周年記念でホニャララという感じらしいですが、爆睡してた私にはほとんど関係ない話ですね。
まぁ、休んだってだけで関係はあるのだが。
で、行く気はあったのだが、だるいので諦めた。
授業は休講になってなかったし。



学生は行け、という気持ちは分かるが…授業と一緒にされては、手の出しようが無い。(汗)

40周年記念行事への参加のご案内

我が学部は今年40周年を迎えました。これを祝して下記の記念行事を行いますので、多くの学生諸君の参加をお願い致します。

日時:平成18年11月17日(金)
   15:30 映画「ガラスのクレア」
   17:30 トークショー「馬小屋の魅力」
会場:シアター・ド・イナカ
入場:無料

この下には、授業の開講 or 休講が書かれてるが、流石にそれを書くとやばいので、カットします。
ちなみに、3限目と4限目はほとんどが、授業に出ないといけないものが多かった。


…かなり改変してますので、騙されないで下さい。(笑)